SSブログ

#ワイドナショーに残る

nekoex 放課後電磁波クラブ久しぶりに見たな。 #ワイドナショー
ネコ(2017/05/21 10:26:57)

keloid_69 RT @ken_ichi_: これがダメなら今だと西川がホットリミットのあれで テレビ出てもクレーム入りそう #ワイドナショー
Ruinen@狐:おあげ(吉の年)(2017/05/21 10:26:55)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


torino_hane アキラ100%に目くじら立てる奴に限って、みのもんたとか和田アキ子とかヒエラルキーありきのイジりをする奴はスルーなんだろ #ワイドナショー
とりのはね(2017/05/21 10:26:54)

oguyome 笑いがわからないやつは本当腹立つ[ぷっくっくな顔][雷]と夫が申しております。 普段観てないやつほど文句言うんです。 #ワイドナショー
おぐヨメ(2017/05/21 10:26:53)

fukuisan291 ワイドナショーなう。 最近のアキラ100%は見えてるんやない? ネタ以外の事やらされると編集でモザイク付いてるシーン多いし #ワイドナショー
火拳の坊主(2017/05/21 10:26:53)

odeoef939 俺もアキラ100%のように裸で会社に出社してみようかな #ワイドナショー
ゆうた(2017/05/21 10:26:50)

mkmtjmk #ワイドナショー 謎の松田聖子アゲ
くろき(2017/05/21 10:26:49)

sachi083 アキラ100%さんの芸は普通に面白いです。 見えそうで見えないのもあるだろうけど、エロさがないのがいちばん見やすいんだとおもいます。 #ワイドナショー
さち 青陣営(*´ω`*)(2017/05/21 10:26:47)

ms2126 アキラ100%がBPO案件て・・・ #ワイドナショー 見せたらアカンとこ、テレビ越しでは絶対見えないし、見せへんて、めっちゃプロ技やと思うんよね。 むしろ野党四党の糞ヤジの方がBPO案件やで。こっちこそ子供がマネしたらアカンで。言葉遣いや暴力ね。
にゃは??ω??政治垢らしいw(2017/05/21 10:26:46)



#ワイドナショー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
放課後電磁波クラブ久しぶりに見たな。 #ワイドナショー
#ワイドナショー関連NEWS
フジ『ワイドナショー』が圧倒的人気を得た「これだけの理由」(GoogleNewsより)
最近だと、俳優であればまずは舞台から少しずつ復帰したり、歌手であればディナーショーから復帰するなど、特定のファン向けの目立たないところから徐々に活動を始めるケースが多いですし、優等生からぶっちゃけキャラへとガラリとキャラを変える等、ある種別人となって復帰 


#ワイドナショーに関する質問
放課後電磁波クラブ久しぶりに見たな。 #ワイドナショー150
#ワイドナショーに関する質問
放課後電磁波クラブ久しぶりに見たな。 #ワイドナショー150
「#ワイドナショー」でどんなものがあるか見てみる>#ワイドナショー


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#cdtvの話井上をお探しください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。