SSブログ

吉田関連の日記

katoyand お笑い芸人化した吉田沙保里に感じる残念な違和感。・・なるほどなあ。
かとやん(2017/05/23 03:48:51)

Zoma_Alfreia よく言った吉田
Zoma(2017/05/23 03:48:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


shibutaniko RT @tachianija: 【拡散購入希望】 【7月31日吉田たちなんばグランド花月単独ライブチケットまだ買われていない方々へ。】 こんなコンビが単独ライブをします。過去にあの方とのご飯権を獲得したあのコンビが!!!チケット買ってみてはどうでしょうか?老若男女の皆さんよろ…
毎日死にたい渋谷子(2017/05/23 03:48:09)

C_AST_200 吉田が日本語で話した後に英訳が話されるから、英語の勉強になってて草
まりーちゃんはDARSがお好き(2017/05/23 03:48:06)

stuna_melona 4.0でデバフの表示数増えるの期待してるからな吉田
なごみ(2017/05/23 03:47:57)

_7__go_fighters 追加です! ノーマル→上原、立田、吉田 来ピン袋なし→高濱 マスコット→フレップ 写真付き→大野 なので、上原×2、高濱×2になりますm(._.)m https://t.co/ujGVS3Pq8C
A...(2017/05/23 03:47:54)

hikisimousa RT @kaisan36: 禅林寺には、室町〜戦国期にかけて随一の学者である、清原宣賢の墓所もありました。 宣賢は唯一神道を唱えた吉田兼倶の子で、一乗谷で数年に渡り儒学や他の学問を朝倉家に教えています。 その子に細川幽斎の母親がおり、幽斎の博学多才振りも、この宣賢の血が流れてい…
比企下総(2017/05/23 03:47:53)

haga_1 @kankan_aoi ここでPvP廃止します!!って言ってたら神ナル神タジー吉田神だったのに…
MGF|モリゲームファン(2017/05/23 03:47:40)

shirawo @sao_sao53 吉田さん、スゴいですね☆お疲れ様です☆
ともこ。(2017/05/23 03:47:37)



吉田関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
お笑い芸人化した吉田沙保里に感じる残念な違和感。・・なるほどなあ。
吉田関連NEWS
吉田類、ダイエットに失敗(GoogleNewsより)
3軒の居酒屋を舞台に、さまざまな事情を抱えた人々の人生を描く本作。壇上には映画の世界観を意識した大衆酒場セットが用意され、吉田は客席からビールを片手に登場。ファンを相手に乾杯行脚しながらステージへ上がると、「無酔で来ています。映画館にビールを持って入る 


吉田に関する質問
お笑い芸人化した吉田沙保里に感じる残念な違和感。・・なるほどなあ。150
吉田に関する質問
吉田選手と伊調選手の扱い・大物感の差はどこから? 伊調選手のオリンピック4連覇は、世界でも5人目(女性としては世界初)の快挙なのだそうです。他の4人の顔ぶれもすごいですしね。すさまじい、偉大な記録だと思います。そして吉田沙保里選手も同じ偉業を成し遂げる可能性があり、今夜も心から精一杯応援するつもりで
吉田に関する質問
お笑い芸人化した吉田沙保里に感じる残念な違和感。・・なるほどなあ。150
吉田に関する質問
いま、調査中です
「吉田」でどんなものがあるか見てみる>吉田


タグ:吉田
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。