SSブログ

バレルをまとめて検索

yasei777 調子が悪いとすぐ道具のせいにしたがるので給料が入ったらバレルとフライト買っちゃおうかな
やせいP(2017/06/09 19:40:08)

nico_yota 屋内近接戦でさいつよなのはダブルバレルでよろし?
極楽性オスカ(よた)(2017/06/09 19:40:06)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


gray_ika スプラ2のバレルはリミックスベースな感じがして使いやすそう
グレイ(2017/06/09 19:40:00)

shinotai_nano バレルにプリンプレッサーとか強いよ(b・ω・)b
nano⇔пαпо(2017/06/09 19:39:59)

rito_touketu スピコラのサブスペ次第でバレル使いになるかも
リト(2017/06/09 19:39:45)

4legs_kirinriki 今のところだとスシとバレルが強そうだけど、試写会未プレイだからスペシャルが分からん
むっきー(2017/06/09 19:39:25)

E_Liter_3K バレルのスペシャルでチャーがぶち殺される
ෆ⃛*:・꒰こもり姫✩꒱・:*ෆ⃛(2017/06/09 19:39:06)

piropoo549 @ichi2_no 黄色いやつですかね?デザインが全然違うからヒーローバレルだと信じて疑ってなかったので、むしろ混乱してる人の多さにびっくりしてます あとバケツもヒーローモードだと旧型らしく、タコゾネスが持ってるやつとかまんま旧型バケツですよ!
ぴろ(2017/06/09 19:39:02)

yakoh_B @FFlost 連射性能はもちろんですけど弾道とか飛距離も地味に優秀ですよねマグスト しかしバレルの無いアレを的当てに使うとは…
夜行bot(2017/06/09 19:38:58)



バレル関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
調子が悪いとすぐ道具のせいにしたがるので給料が入ったらバレルとフライト買っちゃおうかな
バレル関連NEWS
BRIEF-米原油在庫、329.5万バレル増=EIA週間石油在庫統計(予想:346.4万バレル減)(GoogleNewsより)
[7日 ロイター] -. * 米原油在庫、329.5万バレル増=EIA週間石油在庫統計(予想:346.4万バレル減). * 米ヒーティングオイル在庫、60.7万バレル増=EIA週間石油在庫統計. * 米製油所処理量、日量28.3万バレル減=EIA週間石油在庫統計. * 米石油製品輸入、日量5.5万バレル 


バレルに関する質問
調子が悪いとすぐ道具のせいにしたがるので給料が入ったらバレルとフライト買っちゃおうかな150
バレルに関する質問
エアガンのインナーバレルについてなんですが… 当方マルイのg36c次世代を使用しているのですが、昨日純正インナーバレルからKM企画さんのバレルに変更、チャンバーパッキンを電気クラゲのソフ トに変えてみました。 初速を測定したのですが…交換まえは86/87ほどだったのですが, 交換後測定すると84/
バレルに関する質問
調子が悪いとすぐ道具のせいにしたがるので給料が入ったらバレルとフライト買っちゃおうかな150
バレルに関する質問
Хорошо, хороший, хорошая, хорошееの意味の違いは何ですか?
「バレル」でどんなものがあるか見てみる>バレル


タグ:バレル
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

無期限活動停止に残る花菖蒲が話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。