SSブログ

名取関連の話題

honyondeneru はあ…名取登場回を見直すか… https://t.co/1JWuRb8q3I
野際かえで 歌姫レ11(2017/06/14 02:21:40)

sirn001nya 名取さんは夏目に対して友人でもあり兄でもあり父でもあるから凄く好きだけど的場テメェはだめだ許さない目ン玉取られてしまえ
†┏┛さ┗┓†(2017/06/14 02:20:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kss7905 @VeryHurst 名取さんだからこそ夏目も信じて話そうとするところが良いですね。確かに名取さんみたいな優しいイケメンになら心許してしまいそう。登場BGMには毎回笑うけど←
ダンデ@5月は双子の誕生月(2017/06/14 02:20:14)

honyondeneru @yik_neru 見てください!!!!!明日六期まで辿り着いて欲しい…名取はいい子になりました
野際かえで 歌姫レ11(2017/06/14 02:20:13)

honyondeneru なんていうか私名取の大人になりきれてないところが好きだから成長とか望んでるのか自分でもよくわからんところあったけどこうして夏目くんのこと上手に見守る選択をできた名取を見ると俺が周一のパパみたいな顔になったから名取が偉い子になっててよかったです
野際かえで 歌姫レ11(2017/06/14 02:19:40)

mokamisama 待ちきれなくて迎えに来ちゃう名取さん可愛いし、名夏ラブラブ過ぎや…
三色@陸期始まるよー!(2017/06/14 02:19:09)

silver_soul_neo 名取さんキラキラ?*¨*?.,,☆*・゚ からの夏目が吹き出すのは定番ww #natsume #夏目友人帳 https://t.co/lTipG3deJK
3年Z組 銀八先生(2017/06/14 02:19:04)

Ruri_5409 名取1回疑ってたけどやっぱりイケメンでした
月凛[ぴかぴか(新しい)]14日キンプラ高崎 西園寺レオ(2017/06/14 02:18:20)

natsuki_rapa わ、ついったひらきながら寝てしまってた…もう寝よう… 名取さんかっこいい…このおはなしの名取さん原作からほんとに好きだったから最後に持ってきてくれるの嬉しかったんだっ。 おふとんはいろう…
菜月(2017/06/14 02:18:13)



名取関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
はあ…名取登場回を見直すか… https://t.co/1JWuRb8q3I
名取関連NEWS
ボート流され高校生死亡 名取・北釜海岸(GoogleNewsより)
名取市下増田の北釜海岸でゴムボートで遊んでいた少年2人が沖に流され、男子高校生が12日午前、付近の海中で見つかり、その後死亡が確認された。もう1人は自力で戻り無事だった。宮城海上保安部や宮城県警によると、亡くなったのは通信制の美田園高(名取市)に通う 


名取に関する質問
はあ…名取登場回を見直すか… https://t.co/1JWuRb8q3I150
名取に関する質問
名取にも遊びにきてー 【アノコレ袋】サンドウィッチマンへの質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
名取に関する質問
はあ…名取登場回を見直すか… https://t.co/1JWuRb8q3I150
「名取」でどんなものがあるか見てみる>名取


タグ:名取
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。