SSブログ

乱闘についてのついっぷる

Ki79d RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX
朱里(2017/06/15 21:20:52)

momodelta RT @kobatonto: サカダイのコラムで済州戦の「乱闘」が取り上げられていた、挑発はダメよ的視点で。 そのコラムは、「フル出場した柏木陽介は、打ちひしがれる敗者に歩み寄り、静かに健闘を労った」で結ばれていたが、俺は「その相手こそ槙野を追い回した13番だ」の一文を加えた…
夏菜子のハートの片割れゲトノフ@デルタ(2017/06/15 21:20:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sato10g RT @910Hayashi: ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆① ○西小百合がコール→今頑張れとヤジ→上西の公設秘書がブチ切れる「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎ https://t.co/XuIvn6Ug0C
サトー(2017/06/15 21:20:47)

ylKa5RV3AgYaKrx 陽やば大丈夫と? 乱闘なりかけやん、
ゆま(2017/06/15 21:20:45)

choco723 RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX
なツ。(2017/06/15 21:20:44)

mii__maru_0624 RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX
mii-(•ө•)(2017/06/15 21:20:41)

55bridge ア◯同士が騒いでろ。上西はいずれにしても議員辞職だろ。 RT 国会前デモで乱闘!福島瑞穂シンパと上西小百合軍団がシバキ合う事件発生 https://t.co/bOOT8XPdO9 @ksl_liveさんから
55bridge(2017/06/15 21:20:37)

k_amenoko RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX
かめのこ(2017/06/15 21:20:37)

kumosuke1963 RT @okada014: . 上西小百合の中の人? (公設秘書)と 所謂 共謀罪反対で 国会前に集まり 騒いでたパヨク陣営が 内輪もめの乱闘騒ぎ。 オモロwww https://t.co/s9AuIsrX5v
くもすけ1963(2017/06/15 21:20:18)



乱闘関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX
乱闘関連NEWS
乱闘騒ぎで処分の済州を中国メディアが改めて非難 「重罪は不可避だ」(GoogleNewsより)
済州ユナイテッド(韓国)は、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦和レッズ戦で数々の蛮行を起こし、アジアサッカー連盟(AFC)から選手やクラブへの処分が下された。済州は暴力事件の一方的な加害者となり、これまでアメリカやイングランド、イタリアなど各国メディアからその 


乱闘に関する質問
RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX150
乱闘に関する質問
ACLでの乱闘騒ぎはレッズ側に責任がある!!!!!! ・・ 皆様もご存知でしょうが、先日のACLベスト16第2戦浦和レッズVS済州ユナイテッドとの一戦。 どうせ八百長なのでしょう。 それか興梠選手の活躍で勝ったようなモノでしょう。 第1戦で0-2で負けておきながら2戦目で、しかもHomeで逆転
乱闘に関する質問
RT @dauntaun0807: 巨人vsソフトバンク戦では乱闘騒ぎで警告試合になっている一方で、広島vsオリックス戦では、ホームベース付近で上手く飛べない蛾を安部が見つけて若月と球審と一緒に助けてあげてあげる微笑ましい光景が見られました。 #carp #ORIX150
乱闘に関する質問
スウェーデン語学習の初心者ですが質問があります。 1.スウェーデン語のsj-、skj-、stj-などの綴り字がありますが、それらはストックホルムでは[? ]と[? ]のどちらで一般的に発音されていま...
「乱闘」でどんなものがあるか見てみる>乱闘


タグ:乱闘
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。