SSブログ

気をつけてのオトク情報

haru_bts91jk @MMo_bts_ 行ってらっしゃい! 気をつけてねん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]?
はるぐう〓5/31・6/14余韻(2017/06/16 07:40:14)

Linorino0514 @tayga_i とらくん!おはよ!! もう金曜日なんだね(。・-・。) あっという間だなぁ… 部活中熱中症で倒れて救急車に運ばれた子いたからとらくんも気をつけてね! 水分補給ちゃんとね? 今日も良い1日になりますよーに! ( ?? ?)っ=???? =????? ?。?
脳内お花畑ちゃん(2017/06/16 07:40:12)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


felice4848angel @HoppyKinmiya マジでw そら良かった(^-^) 出張気をつけてなー!
?゚しづ ?.?・??*(2017/06/16 07:40:11)

kana0289 @kenty___2525 気をつけてね!お大事に。
[美容院]?かな。(2017/06/16 07:40:09)

kokuu5910 @magaonotenshi おぉ!でもいきなりまた降ったりってあるから気をつけてね
虚空@元あや@相変わらずの低浮上(2017/06/16 07:40:07)

pomepmemama @pome2pisces ゆっぴー!また早く逢いたいなぁ(/。\) 朝晩は涼しくて気持ちいいけど、日中は暑いから気をつけてねぇ
ぽめまま[ポメラニアン](2017/06/16 07:40:07)

labradors2005 RT @tesuta001: また資産数十億みたいな嘘アカウント見つけた(*´-ω-`)煽ろうとか考える人がやってるんだろうけど無理ありすぎてバレバレなんだけど(´・_・`)でも初心者さんには判別つかないのかなぁ。。株てそんな簡単じゃないから気をつけて・・
ラブラドール(2017/06/16 07:40:07)

pikichi_net @ro_ahi お疲れさん。マッサージしてあげる。朝の痴漢に気をつけてね。
???????ぴきち(2017/06/16 07:40:07)

shinkun01161017 @tsurugikotone おはよう(*´ω`*) 体調には気をつけて今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!
shinkun@7月2日名古屋(2017/06/16 07:40:05)



気をつけて関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@MMo_bts_ 行ってらっしゃい! 気をつけてねん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]?
気をつけて関連NEWS
気を付けて!ヘアドライヤー やけど被害など相次ぐ(GoogleNewsより)
国民生活センターによりますと、2011年以降、5年余りの間にやけどの被害が105件、髪の毛が吸い込まれる事例が15件寄せられているということです。使った後にコードをドライヤー本体に巻き付けて保管したため、コードがねじれたところから発火してやけどを負った例や、 


気をつけてに関する質問
@MMo_bts_ 行ってらっしゃい! 気をつけてねん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]?150
気をつけてに関する質問
「気をつけて」の一言だけで怒る私、心が狭いですか? 転んでひざを怪我をしました。それを彼氏に言ったら「気をつけて」の一言だけでした。心配する様子もなく。 私はよく転びますが、心配 する素振りがなく悲しくなって怒ってしまいました。 「ちょっとは心配するよね?」と言うと「だって大丈夫そうじゃん」 と。
気をつけてに関する質問
@MMo_bts_ 行ってらっしゃい! 気をつけてねん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]?150
気をつけてに関する質問
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...
「気をつけて」でどんなものがあるか見てみる>気をつけて


タグ:気をつけて
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

婚活サイトのほかにも空梅雨である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。