SSブログ

相葉ちゃんの情報収集中

chronicle_story 奥二重のイケメン俳優めちゃくちゃいるな 綾野剛、がんちゃん、向井理、相葉雅紀、反町隆史、小栗旬、亀梨和也、赤西仁
クロ(2017/06/17 00:59:54)

ARASHI_5_yy 今日も1時間癒しをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] ニノのお誕生日にニノ&嵐のお話聞けて嬉しかった[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート] いつも思うけど相葉ちゃんって本当に素敵な人だなぁ?[黒ハート] 相葉ちゃんのように綺麗な人になりたい?頑張ろう!![ぴかぴか(新しい)]
?yurika??(2017/06/17 00:59:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


poison_fb RT @sabamiso7: ここまでのぐだデレラ。文香、ありすちゃん、相葉夕美ちゃん、五十嵐響子ちゃん https://t.co/MtU7RkTkIQ
頭ファリド元准将(2017/06/17 00:59:21)

ETmluwLIFMsLwwJ 相葉ちゃんバイバイ。 明日頑張ってね[黒ハート] 北海道からたくさんのyellを。 [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]?[黒ハート][黒ハート]
[黒ハート]?櫻葉がーる[黒ハート](2017/06/17 00:59:21)

emmh5star RT @umekichi_arashi: ニノー!お誕生日おめでとう♪ 相葉ちゃんからラジオ公開ハピバが届いたらしいですねー。 ファンからのお祝いもたっくさん受け取ってください。 34歳の1年も、幸せがたくさん降り注ぎますように。 https://t.co/GPRYp9rFqd
ちゃこe.m.m.h(2017/06/17 00:59:06)

TMRWcomesasTDAY RT @G8rqVg: にのはめちゃくちゃ良い人 共通の話題はスポーツ 新聞見ながら会話する ジャンプを持って来てくれる 総武線の20年前から関係性が変わらない ビックプレゼント[プレゼント]いこうかな…だって 泣けて来た[泣き顔] 相葉ちゃんありがとう #レコメン
あい(2017/06/17 00:58:59)

tadanofan あ?法子もどんどん好きになってくしさっきのえりぴょん関連のツイートでユッコに興味もっと湧いたし相葉夕美ちゃんにやられてきているな~(前フリ)
ベム星(ペム星)(2017/06/17 00:58:58)

OSANM11520 にのちゃん!お誕生日おめでとうございます[黒ハート] 0時すぐに相葉くんからにのちゃんのお話聞けて嬉しかった!! 今年1年もにのちゃんの活躍楽しみです[わーい(嬉しい顔)] #二宮和也生誕祭 #二宮和也誕生祭 https://t.co/zPTH7FQVnf
も の ぽ ん(2017/06/17 00:58:49)

arsx193 ヲタクでも重いなって思った法事のお話を前向きにサラッと受けてくれた相葉くん(笑)[←] そして、お互いを「年々いい人になってる」「めちゃくちゃいい人」って言い合える20年以上のお付き合いの総武線に乾杯[バー] ?+†+?――?+†+?――?+†+?―― [祝]?にのちゃん34歳
み ず に ゅ ん(2017/06/17 00:58:40)



相葉ちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
奥二重のイケメン俳優めちゃくちゃいるな 綾野剛、がんちゃん、向井理、相葉雅紀、反町隆史、小栗旬、亀梨和也、赤西仁
相葉ちゃん関連NEWS
ジャニーズJr.辰巳雄大、『貴族探偵』出演 憧れの相葉雅紀とドラマ初共演(GoogleNewsより)
嵐・相葉雅紀が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)の第10話(19日放送)と最終話(26日放送)に、ジャニーズJr.内のユニット・ふぉ~ゆ~のメンバー、辰巳雄大が出演することが明らかになった。月9初出演で、事務所の先輩である相葉とはドラマ初 


相葉ちゃんに関する質問
奥二重のイケメン俳優めちゃくちゃいるな 綾野剛、がんちゃん、向井理、相葉雅紀、反町隆史、小栗旬、亀梨和也、赤西仁150
相葉ちゃんに関する質問
相葉ちゃん、大野君 どう思いますか
相葉ちゃんに関する質問
奥二重のイケメン俳優めちゃくちゃいるな 綾野剛、がんちゃん、向井理、相葉雅紀、反町隆史、小栗旬、亀梨和也、赤西仁150
「相葉ちゃん」でどんなものがあるか見てみる>相葉ちゃん


タグ:相葉ちゃん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。