SSブログ

テロ、または

7nohe10wada RT @Delete_All: 須藤凛々花さん渾身の結婚テロがSMAP3名ジャニーズ離脱の核爆発で吹っ飛ぶ姿に芸能界の厳しさを見た思いだ。
Shichinohetowada(2017/06/19 10:27:34)

noel_hasui RT @utamaro_: 読売世論調査、テロ等準備罪の説明を政府はちゃんとしてきたかの設問、思わない80、って平和安全法制の時より高いんじゃないかしら
Noel[ひよこ]?一般人(2017/06/19 10:27:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


lockonyurusanai テロは許さない。どんな理由があろうとも…絶対にだ…!
絶対に許さないロックオンbot(2017/06/19 10:27:31)

Regulus83 RT @sis_sis: テロ等準備罪には「往来危険」も含まれているので、沖縄・高江でやってきたような座り込みによる公道の強制封鎖も、座り込みを実行した者だけでなく、「それを指示したり、計画段階から参加したり、カンパとして資金援助した者」も連座の摘発対象になる。そうなったら党本…
梶原景季(災害情報は公式RT)(2017/06/19 10:27:30)

hoshimasahide 米軍率いる有志連合、シリア軍機を「自衛措置」で撃墜 https://t.co/rXedBpJrcT シリア政府軍は戦闘機が攻撃されたことについて、「あからさまな侵略」だったとして米国を非難。テロを支援する米国の真意が露呈され、米国とISISの連携が確認されたと述べている。
弁護士 星 正秀@tokyo(2017/06/19 10:27:29)

sora_maikaze テロか何かで恋人を失った場面の画像が恋愛系のパクツイbotに使われててなんだかなぁという感じ
[雨][曇り]雨空舞風[曇り][雨](2017/06/19 10:27:29)

daisuke5513 RT @IDCNO18WD: イージス艦損傷の報道によって、米国も日本の海を守ってくれていたのだと 実感し、犠牲者が出たことに胸が痛みます。 一方で、米国海軍だから報道も比較的平静ですが、これが自衛隊の艦船だったら、テロ等準備罪や加計学園同様、メディアは支持率を下げる報道に躍起…
The Explosion Band(2017/06/19 10:27:28)

takechansaotako 【トータルでデマ】ならぬ【トータルでテロ】www
田中星人a.k.a.女性の貧困調査隊(2017/06/19 10:27:24)

Regulus83 RT @sis_sis: まあ、共産党や社民党がテロ等準備罪を恐れるのはなんとなくわかるんだ。それは彼らが今までやってきた「政府に対抗するのであれば触法もやむなし」というスタイルの市民運動が、準備罪施行によって党本部まで連座する可能性がゼロではないから。特に沖縄の社民党系の活動…
梶原景季(災害情報は公式RT)(2017/06/19 10:27:22)



テロ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Delete_All: 須藤凛々花さん渾身の結婚テロがSMAP3名ジャニーズ離脱の核爆発で吹っ飛ぶ姿に芸能界の厳しさを見た思いだ。
テロ関連NEWS
ISISが生んだ新時代の伝播型テロ(GoogleNewsより)
筆者2人がホワイトハウスにいた当時、米政府のテロ対策の主眼はISISなどのテロ組織が直接的にその指揮系統を使って欧米で実行するテロの防止だった。だがその後、ISISが先鞭をつけた手法が大きな懸念材料になった。テロ組織が直接的に関与せずとも、インターネット 


テロに関する質問
RT @Delete_All: 須藤凛々花さん渾身の結婚テロがSMAP3名ジャニーズ離脱の核爆発で吹っ飛ぶ姿に芸能界の厳しさを見た思いだ。150
テロに関する質問
中国天津大爆発事故 これテロ?
テロに関する質問
RT @Delete_All: 須藤凛々花さん渾身の結婚テロがSMAP3名ジャニーズ離脱の核爆発で吹っ飛ぶ姿に芸能界の厳しさを見た思いだ。150
テロに関する質問
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...
「テロ」でどんなものがあるか見てみる>テロ


タグ:テロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

夏至といっしょにSNSの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。