SSブログ

尻尾をプレゼン

Robert_BWbot よしよしニース、そんなに尻尾を振って…ずっと玄関で待ってたのか? 犬を飼ってるんだ、可愛いもんだろう?
ロベルト監督(2017/06/26 09:03:50)

hitofuris RT @SyuwaP5: うぁ?尻尾振ってるゆーすけ可愛いよ?!わんこゆーすけほんと… https://t.co/OHsY7YcfvK
blake[眠い(睡眠)](2017/06/26 09:03:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ttnoxol @sazame_wanio 縮こまってるの見て、痛いことなんかひとつもしないからな、おいで、って笑って腕広げるのでー!?もぞもぞするところも可愛いし、って褒める要素になってしまうー!尻尾絡めてくれるのもとびきり好きなんですな…二時… https://t.co/6RcN7o0Y6f
[足][足][足](2017/06/26 09:03:30)

0wZZdigntwQYcqW 【定期】 最近Twitterを始めたりゅーせいというものです!!リア友の人や妖精の尻尾好きの方がいましたらどんどんフォローしてくださいね!!フォロバ50%です笑笑すこし遅れるかもしれませんが大体の方はフォローします笑とりあえず妖精の尻尾知ってる方はフォローヨロです!!
りゅーせい@フォロバ100%(2017/06/26 09:03:28)

ouroboros_greed @dolcetto_bot お? なんだか今日のドルチェットのケツに尻尾が見えるんだが…気のせいか?
グリード(2017/06/26 09:03:09)

Makoto_N_bot すっごい雷! でも静電気ならアタシの尻尾も負けてないんだから!
マコト=ナナヤ(bot)(2017/06/26 09:03:07)

reito_hiamaeru 【定期】リプ、ふぁぼ?をくれると、尻尾振って喜びます。ヘタレチキンなので、気軽にお声掛けしていただけると、助かります。 敬語はテンプレです。ネタを言うときだけ、口調が砕けます。
霊塔@TL追うのを諦めた(2017/06/26 09:03:06)

gomame58 RT @tokuisaki0313: サンモニ。 青木さん「森友問題は財務省を検察が捜査するかどうか?ですが、籠池氏の尻尾きりで終わるのではなく本筋の国有地払い下げの本筋を国民やメディアがこれを忘れることなく、世論の声に弱い検察にプレッシャーをかけ続けることですね!」と。まさに…
ojisan(2017/06/26 09:02:53)

Sanuki_Mellon @miimii 猫耳(または猫尻尾)をお願いしたいです…!!:;(∩´///`∩);:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
〓さぬきめろん〓(2017/06/26 09:02:51)



尻尾関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
よしよしニース、そんなに尻尾を振って…ずっと玄関で待ってたのか? 犬を飼ってるんだ、可愛いもんだろう?
尻尾関連NEWS
ネコの尻尾は何を伝える?(GoogleNewsより)
尻尾が伝える暗号を読み解くには、ネコの体全体を見ることが大切だと語るのは、米ペンシルベニア大学獣医学部のカルロ・シラクーサ氏だ。 たとえば寝転がっているネコの尾がとんとんと床を叩いているとき、ネコは「全体的にはリラックスしていますが、音や動きなど、何かしら 


尻尾に関する質問
よしよしニース、そんなに尻尾を振って…ずっと玄関で待ってたのか? 犬を飼ってるんだ、可愛いもんだろう?150
尻尾に関する質問
シン・ゴジラの最後で尻尾の先の人形の解釈を考えてみたので、 それに対する皆さんのご意見を聞かせてください。 まず、私には瞬間的な第一印象で、 ギーガーのエイリアンのように感じました。 つまり、未知の新生物です。 それはどういうことかというと、 未知の新生物が、超絶的なスピードで進化を続ける神である
尻尾に関する質問
よしよしニース、そんなに尻尾を振って…ずっと玄関で待ってたのか? 犬を飼ってるんだ、可愛いもんだろう?150
尻尾に関する質問
いま、調査中です
「尻尾」でどんなものがあるか見てみる>尻尾


タグ:尻尾
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。