SSブログ

寒気関連の最新一覧

crowded_bot 女子から可愛いと言われるとやるせなさが湧き出てくるけど、男子から可愛いと言われると寒気がする
満員電車のウザい肘bot(2017/07/03 10:48:29)

impress0708 @mollichane 全く同感です。寒気を覚えました。
impress(2017/07/03 10:45:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


komugi_panko 体調悪い・・・ 薬の副作用なのかも?? 副作用ってどんな症状かわからないけど、こんなに気持ち悪くなって、寒気がするものなのかな?
こむぎこ(2017/07/03 10:44:12)

r_10564 @maripashe はい、昨日はラギト編ハード3-3→リフィル編5-4と美味しい所を早々に終わらせてから、だんだん寒気がしてきましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 夏風邪だと思われるので、安静にしておきます(´▽`)明日は、もともと有給取ってたので…ガッツリウィズが(コラw)
天鈿女命(アマノウズメ)(2017/07/03 10:42:31)

kirara_musics このような『ただの犯罪組織』が平然とのさばり大衆扇動をして調子に乗っていることに対しては寒気がします。 国連から勧告までされて無視しているしな。 日本語では知らされない精神医学の嘘 https://t.co/x5xTXDE6CM
Chorus Maniacs[トレードマーク](仮)(2017/07/03 10:42:02)

775twit 鬼滅で泣いていまハンターで鳥肌と寒気がやばい出勤なう
ナナコ(2017/07/03 10:41:05)

Urethra_torture 花「あーくっそ寒気する…」 古「どうした、風邪でもひいたのか?」 花「あぁ、そうみてぇだ…体がだるい…」 古「熱は計ったのか?火照っているようだが…」 花「まだだ…ちょっと計ってくるな」 古「おい、なぜ体温計を持ってトイレへ、待て花宮体温は尿道で計るものじゃないまて」
尿道責め花宮bot(2017/07/03 10:40:13)

koshie1955 RT @goubuku_fudou: レイプ事件をもみ消すような自民党と一体化の公明党と平気で一体化する小池百合子!それだけでも普通の民主国家だったらアウトなのに、なんと過半数を大きく上回る議席を小池と公明党だけで獲得したという。寒気を感じない国民は考えたほうがいい。絶対に裏で…
Mitsuru Koshimizu(2017/07/03 10:39:18)

__zukizuki 今日は あつくて、あつくて、あつくて 寒気がする。 29.
ずっっっ(き)(2017/07/03 10:37:32)



寒気関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
女子から可愛いと言われるとやるせなさが湧き出てくるけど、男子から可愛いと言われると寒気がする


寒気に関する質問
女子から可愛いと言われるとやるせなさが湧き出てくるけど、男子から可愛いと言われると寒気がする150
寒気に関する質問
なぜ上空に寒気が流れるのですか? あれのせいで大気の状態非常に不安定になって竜巻起きたりしますよね。あれがなきゃ、ゲリラ豪雨などの豪雨災害や竜巻災害なんて起きないはずだと思うのです。 そもそもなぜ寒気が流れるのでしょうか。また、上空の寒気はなぜできるのですか? 色々検索したのですが明確な答えも見
寒気に関する質問
女子から可愛いと言われるとやるせなさが湧き出てくるけど、男子から可愛いと言われると寒気がする150
寒気に関する質問
いま、調査中です
「寒気」でどんなものがあるか見てみる>寒気


タグ:寒気
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

台風3号の話のタネナスD情報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。