SSブログ

外野にはいれる

noby_esperanzo RT @ten_mon: まあ、外野がいくら騒いだところで、内部でそうしようという動きがない限り辞めることはないのも、いつものことだけど。
Noby Lucha Libre(2017/07/05 10:42:21)

prpr_azucat 外野から突っ込み入るの嫌なら鍵かけたら?
みね○ーを抑止する会(2017/07/05 10:42:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


G_gamoh29 RT @takahashimikako: パ・リーグとアイマスのコラボDAYに遭遇?東京ドームでアイマスの4人を見てました[ぴかぴか(新しい)]外野からだったからかなり遠かったけど、ナインの近くにいてほんとに羨ましかったなぁ?アイマス出たいなぁ[黒ハート] #lovefighters https://t.
蒲生雁次郎@346デーはレフトスタンド(2017/07/05 10:41:52)

y5smap RT @tamasann25: 意見が違っても尊重し合ってきたSMAP。誰を恨むとも誰が悪いとも発信していない。外野の情報でメンバーに裏切りを感じるのは納得のいかない結果に悪者を決めたいその人の考え方が報道にのせられてるんじゃないか。情報は大半が想像と誘導。メンバーからは今でも…
ともさと(2017/07/05 10:41:37)

Araki2_bot 井端さんは必ずやってくれると1、2番を組んだ時から思っていました。外野の正面に打たずに、バットの先で外野の横の方に打つという井端さんの技術に感動しました。(11/09/23 スポナビ) #dragons
荒木雅博_bot(2017/07/05 10:40:56)

noata8 なかなか良い所ないなあ... 土日だからかな... 外野ばっか
のあ(2017/07/05 10:40:24)

masabaymarosas RT @ydb_ticket: 本日 7/5(水) 阪神戦  横浜スタジアムでの当日チケットは15:30~発売 【発売予定席種】内野指定席SS (STAR SIDE)、外野立ち見 残りわずかです!ご来場お待ちしております。
マサ(2017/07/05 10:40:03)

haruzionP ほんこれ。オタ芸が好きなのは別に他人の趣味だ。外野がどうこう言うことじゃない。 でも他の人が楽しみたい舞台の中で好き勝手やるのであれば、オタ芸に限らず排斥されるべきだと思う。 他人に迷惑をかけないなんてコンサートやライブ関係なく基本でしょうに。 >RT
ハルジオンP(2017/07/05 10:39:38)

mike_maguro RT @takasaka393: 合同誌主催カップル破局につき合同誌中止、参加者はキレるだろうから仕方ないにしても外野があんまりニヤニヤすべき話でもないというのはある、割とよくありそうな話だしね……笑えんよ……
三毛真黒(2017/07/05 10:39:06)



外野関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ten_mon: まあ、外野がいくら騒いだところで、内部でそうしようという動きがない限り辞めることはないのも、いつものことだけど。


外野に関する質問
RT @ten_mon: まあ、外野がいくら騒いだところで、内部でそうしようという動きがない限り辞めることはないのも、いつものことだけど。150
外野に関する質問
櫻井くんの「外野の言葉はシカトする!」はどういう事なのか? コイン25枚 嵐のAttack it!という曲で櫻井翔さんが書いている詞に、 「外野の言葉はシカトする ha ha」というのがありますが、この「外野」というのは何を指すのでしょうか? どういう相手や場所(範囲)等の事なのか、具体的に教えて
外野に関する質問
RT @ten_mon: まあ、外野がいくら騒いだところで、内部でそうしようという動きがない限り辞めることはないのも、いつものことだけど。150
外野に関する質問
いま、調査中です
「外野」でどんなものがあるか見てみる>外野


タグ:外野
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。