SSブログ

ムロの最新話題

chie_0606 RT @gintama_film: 岡田さん…は話しが振られただけでムロさんがはやし立ててます!監督「なんなら隣にくる?」と。桂とエリザベスの2ショット!そして岡田さんは「僕は…桂をやりたいです」とお話しされました #映画銀魂
☆chie☆(2017/07/15 01:39:42)

chie_0606 RT @gintama_film: 遅れてきたお客さんにムロさんが「よかったね!待ってたんだよ!」とお声がけしてます #映画銀魂
☆chie☆(2017/07/15 01:39:03)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


arcn__03 番組表みたら銀魂って書いてあって見たら出演者が全員浴衣で爆イケだった( ; ; )? 亮くんムロ佐藤二郎すき[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
P u r u(2017/07/15 01:38:54)

mio411yasuyo471 銀魂スペシャル、すごく面白かった[ウッシッシ]小栗旬さん、ほんとしっかりしていて、アツくて優しい男なんだなぁ[るんるん]小栗さんがムロ式を見に行った時の話し、すごく嬉しかったし、感動した[クローバー][黒ハート]? https://t.co/SLFafGoT9J
はぎかん(2017/07/15 01:37:46)

chie_0606 RT @gintama_film: 次は500万RTで、ムロツヨシさんと佐藤二朗さんが登場します!…が、突如、佐藤さんとムロさんが登場!!#映画銀魂
☆chie☆(2017/07/15 01:37:00)

chie_0606 RT @gintama_film: 酒井さんがいじられてますのを心配されての登場のようです。ムロさんが司会席にすわり、なぜかゲスト席に酒井さんが移動。そして、おもむろにかなり盛り上がってます! #映画銀魂
☆chie☆(2017/07/15 01:36:58)

Missouri9996 @wkn_SKH_l うわぁ、、、そういう考え全く浮かばなかったからほんと理解できなすぎて怖い140;1034新しいこと何も出来なくなっちゃう...[涙] わたしも前作大好きだけど、コードブルーはそういうことしていいドラマじゃないっていうのもよくわ… https://t.co/mbBkeAXdYi
ミズーリ(2017/07/15 01:36:53)

chie_0606 RT @gintama_film: 酒井さんとムロさんが、司会をチェンジして元に戻ります(笑)そして酒井さんがいじられ続けています。監督「さっきからカンペ読んでるだけだろ?」と…#映画銀魂
☆chie☆(2017/07/15 01:36:51)

tatumin_ @byakuyahalco 安田、ムロ、じろうの三人でしかも福田監督ってもうヤバイ面白さしかないよね140;1034
たツみン(2017/07/15 01:36:50)



ムロ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @gintama_film: 岡田さん…は話しが振られただけでムロさんがはやし立ててます!監督「なんなら隣にくる?」と。桂とエリザベスの2ショット!そして岡田さんは「僕は…桂をやりたいです」とお話しされました #映画銀魂
ムロ関連NEWS
NHK『LIFE!』新作が8月に放送 『ムロ待ち』や人気キャラの復活も - CINRA.NET(シンラドットネット)(GoogleNewsより)
CINRA.NET(シンラドットネット)NHK『LIFE!』新作が8月に放送 『ムロ待ち』や人気キャラの復活もCINRA.NET(シンラドットネット)人生に捧げるコント~』。6月に第1弾番組が放送され、菅田将暉、斉藤由貴、葵わかならがゲスト出演した。 第2弾となる今回も一夜限りの顔ぶれが集結。コント『ムロ待ち』をはじめ、座長・内村光良の新キャラクターによるコントや、これまでのキャラクターの復活も予定されている。LIFE!:特番第2弾は8月14日放送 あの人気キャラが復活? 「ムロ待ち ...MANTANWEB(まんたんウェブ)ムロツヨシ、シソンヌ・じろうのいじりにへとへとの表情!ニフティニュースじろう扮する黄金原聡子とムロツヨシの夏らしいツーショット「LIFE!」撮影中 ...お笑いナタリーTV LIFEall 6 news articles?≫


ムロに関する質問
RT @gintama_film: 岡田さん…は話しが振られただけでムロさんがはやし立ててます!監督「なんなら隣にくる?」と。桂とエリザベスの2ショット!そして岡田さんは「僕は…桂をやりたいです」とお話しされました #映画銀魂150
ムロに関する質問
ムロツヨシの本名って何ですか?
ムロに関する質問
RT @gintama_film: 岡田さん…は話しが振られただけでムロさんがはやし立ててます!監督「なんなら隣にくる?」と。桂とエリザベスの2ショット!そして岡田さんは「僕は…桂をやりたいです」とお話しされました #映画銀魂150
ムロに関する質問
化学の授業の課題で、[水素]についてのレポートを書かなくてはならなくなりました。 必衰項目は[性質]と[製法]なのですが、使用している教科書が英語で書かれていて、英語が大の苦手な私...
「ムロ」でどんなものがあるか見てみる>ムロ


タグ:ムロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。