SSブログ

#丸の大切な日に関するこれ

aoi_eight_west RT @aoi_eight_west: いつも優しいから、噂とか流しても許してくれるって思ってる人間違ってるよ。 丸ちゃんをこれ以上傷つけてほしくない #丸の大切な日
〓 あ お ま る 〓(2017/07/31 13:23:15)

yoko_hina_1122 うちらも丸ちゃんのこともっと信じてあげないとね、多分丸ちゃん相当傷ついたんかな、 #丸の大切な日
〓村 上 み ゅ う(2017/07/31 13:23:15)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


z5WEHY3EjwEwviA 丸ちゃんはEighterに、みんなに笑顔を届けてくれてるのに、なんで一部の人は丸ちゃんをこうやって笑顔にしないで悲しませるん? 丸ちゃん。惑わされずに笑顔でいてください。心からの丸ちゃんの笑顔を見せてください。それが私達の幸せです これからもずっと応援してます! #丸の大切な日
∞蜜柑∞(2017/07/31 13:22:49)

mmmaruyama___ 丸ちゃんごめん。ごめんね、丸ちゃんのこと大好きやのに。嫌な気持ちにさせてごめんね。 #丸山隆平エゴサ用 #丸の大切な日 #丸山隆平 #丸ちゃん #丸山くん
丸山くん(2017/07/31 13:22:31)

11kjpanrm26 あんなにファンを大切にしてくれてるのに、そのファンが本人を傷つけるとか絶対したらあかん事。 今の隆平くんは信じてる私達のことも信じれないんだろうな 辛い、悔しい 丸ちゃんが大好きなエイターさん、信じてもらえるように頑張りましょ #丸山隆平 #丸山隆平エゴサ用 #丸の大切な日
R(2017/07/31 13:22:26)

eight911120 丸ちゃんどうしたんだろ? 完全怒ってるよね、、、 なんか悲しい... #丸の大切な日
[黒ハート]やすすLOVE[黒ハート](2017/07/31 13:22:21)

eighter_haru08 丸ちゃん何があったの、、? 怒ってるの?会員じゃないから分かんないよ、、ファンに呆れてるの? #丸の大切な日 #丸山隆平
はる(2017/07/31 13:22:10)

inodesuka 丸山くん〓〓〓悪い人の話を無視して! 優しい丸山くんの悪口をするなんって、ひどい[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ] #丸の大切な日 #丸山隆平エゴサ用
松本イノ(2017/07/31 13:21:58)

honomaru_2 なんか今回の見て、自分の事じゃないのにすごく悲しくて泣きそうになった。 根拠の無い言葉で、色々言われてそりゃ嫌になるよね...ほんとそうゆうのやめて欲しい。 #丸の大切な日
ほのまる〓(2017/07/31 13:21:56)



#丸の大切な日関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @aoi_eight_west: いつも優しいから、噂とか流しても許してくれるって思ってる人間違ってるよ。 丸ちゃんをこれ以上傷つけてほしくない #丸の大切な日
#丸の大切な日関連NEWS
366日の花個紋 - Pouch[ポーチ] - Pouch[ポーチ](GoogleNewsより)
Pouch[ポーチ]366日の花個紋 - Pouch[ポーチ]Pouch[ポーチ]これまでも数々のユニークなはんこを世に送り出してきたインターネットのハンコ屋さん「印鑑はんこSHOP ハンコズ」。今回またあらたに美しく独創的なはんこが誕生しちゃ …and more?≫


#丸の大切な日に関する質問
RT @aoi_eight_west: いつも優しいから、噂とか流しても許してくれるって思ってる人間違ってるよ。 丸ちゃんをこれ以上傷つけてほしくない #丸の大切な日150
#丸の大切な日に関する質問
RT @aoi_eight_west: いつも優しいから、噂とか流しても許してくれるって思ってる人間違ってるよ。 丸ちゃんをこれ以上傷つけてほしくない #丸の大切な日150
「#丸の大切な日」でどんなものがあるか見てみる>#丸の大切な日


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#bs11を楽しむゼノサジに来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。