SSブログ

横アリのまとめページ

kmbi RT @rinukoebi: えびコン開演前の未収録映像は、 17時15分頃に1回目、17時半頃に2回目(内容同じ)が流れてました。 今日のまままだと明日は、 15時15分と15時半頃かな? ただ今日の2回目の放送は横アリの案内放送とモロかぶりしてたのでご注意を。
もみ(2017/08/09 07:30:07)

1m27 RT @ri_koty: えびコン横アリ8/8、未収録映像は 約12分くらいで同じものが二回流れてました。 1回目は、開場して18分? 2回目は、開場して30分?
マヒ(2017/08/09 07:29:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kazusa23 RT @rinukoebi: えびコン開演前の未収録映像は、 17時15分頃に1回目、17時半頃に2回目(内容同じ)が流れてました。 今日のまままだと明日は、 15時15分と15時半頃かな? ただ今日の2回目の放送は横アリの案内放送とモロかぶりしてたのでご注意を。
(2017/08/09 07:29:59)

kayan1523 RT @trust_girl: ?キスマイアリーナツアー? 譲 ジャニアイ9/19 13時 co-op当選枠 S席 2枚 ( 8/23以降に届きます ) 求 キスマイ横アリ 8/11or 8/12夜 2連 拡散ご協力よろしくおねがいします! #キスマイチケット #…
ゆかゃん*(´‘▽‘`)?(2017/08/09 07:29:58)

3nRAufjTyBGAAtq @jump_tb91 久しぶり??[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? 最高のプレゼントだね[指でOK][指でOK][黒ハート] もちろん私もツアー参戦するよん[ムード] 三重と横アリ\(^^)/ 福井のレポ待ってる\(^^)/
かおりん(2017/08/09 07:29:56)

tomatopagu716 RT @69ZTMCN8Rpebgui: ★再度拡散お願いします[m(_ _)m][右斜め下] おかげさまでJUNHO 31日のチケット、2枚の内1枚のお譲り先は見つかりました!ありがとうございます[m(_ _)m] 8/31 横アリ 1枚 有ります。お探しの方居られましたら、ご連絡下さい☆ 引き続き拡散ご協力…
wootom30(2017/08/09 07:29:54)

DISH_TTMR @dishbtzxmsmse それな!なんか、勘違いしてる人がいたみたいよ!横アリのことを皿の目標だとかなんとかw
るっぱ//(2017/08/09 07:29:53)

19869q RT @u_hkto618: 【亀梨ソロ 仙台 8/8夜】 江戸川のキャパが狭いって意見が出て 「僕なりに会場とか公演数は今回色々考えた。ぶっちゃけ今回仙台は3公演やって6000人くらいでしょ?横アリとかなら7公演分くらいになるし、それを1公演で終わらせていいの?ってところでさ…
meg[黒ハート][クローバー](2017/08/09 07:29:47)

ktym___ttk___ RT @5s_ry: A.B.C-Z横アリ8/8 戸塚さんが一言も話してないな?って思ったら(*б_б)とっつーは?今回セトリ全部考えたんでしょ? って話振ったり、ふらふら?っとセンターから上手にいる戸塚さんのところに行って、マイク通さずに声かけて、最後まで隣にいるはしもとくん…
かんたろう(2017/08/09 07:29:46)



横アリ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @rinukoebi: えびコン開演前の未収録映像は、 17時15分頃に1回目、17時半頃に2回目(内容同じ)が流れてました。 今日のまままだと明日は、 15時15分と15時半頃かな? ただ今日の2回目の放送は横アリの案内放送とモロかぶりしてたのでご注意を。
横アリ関連NEWS
【総括レポート】PIERROT×DIR EN GREY、<ANDROGYNOS>横アリ2DAYS「ひとつになれんだろ!」 - BARKS(GoogleNewsより)
BARKS【総括レポート】PIERROT×DIR EN GREY、<ANDROGYNOS>横アリ2DAYS「ひとつになれんだろ!」BARKSいよいよ夏フェス・シーズンに突入している日本列島。毎週のように各地で刺激的な音楽の祭典が繰り広げられているわけだが、そんな日々の到来以前に味わった横浜アリーナでの二夜の衝撃が忘れられない。言うまでもなく、7月7日と8日の両日に<ANDROGYNOS>という?...and more?≫


横アリに関する質問
RT @rinukoebi: えびコン開演前の未収録映像は、 17時15分頃に1回目、17時半頃に2回目(内容同じ)が流れてました。 今日のまままだと明日は、 15時15分と15時半頃かな? ただ今日の2回目の放送は横アリの案内放送とモロかぶりしてたのでご注意を。150
横アリに関する質問
横アリのHey! Say! JUMP DEAR.にあたりました!!!! そこでさっきチケットがとどいたのですが センター席はいいせきですか??? 具体的にどのへんか教えてください!!!!
横アリに関する質問
RT @rinukoebi: えびコン開演前の未収録映像は、 17時15分頃に1回目、17時半頃に2回目(内容同じ)が流れてました。 今日のまままだと明日は、 15時15分と15時半頃かな? ただ今日の2回目の放送は横アリの案内放送とモロかぶりしてたのでご注意を。150
横アリに関する質問
パソコンでフロッピーに収まらないデーターをパソコン用のCD-Rに 保存しようとしてCD-Rを買ってきたのですけど、CD-Rが動きま せんでした。 最初からCD-Rに保存してあるやつは読み込むこと...
「横アリ」でどんなものがあるか見てみる>横アリ


タグ:横アリ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。