SSブログ

強度でドキドキ

natoriumu1023 基本的にロクな内容ではなかったのでいちいち突っ込むこともしないけど、車体強度の話をするんなら信楽高原鉄道事故だとか、あと目立たないけど名鉄パノラマカーでのバンパー装備とか、色々話はあるのに触れなかった(敢えてなのか単純に知らなかったのかは分からんけど)のはまあTVだなと
ナトリウム(鉄道系本アカウント)(2017/09/16 23:15:32)

yabaikorenosuke RT @kaitendaentai: サウンドクラウドに新曲を投稿しただけでニュースサイトに取り上げられる鬼畜生さんも大概強いし、PC制作に移行してから試行錯誤はありつつもシーケンスの強度を落とすことなく音響面で確実に向上しているから遅くとも来年には何らかの形で人気が爆発すると…
ヤバイコアのすけ(2017/09/16 23:15:03)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sky_pitoo RT @hiziki3: 常務ちゃんナンパしてこっぴどくフラれた挙句に自分の打ち出してる会社の路線を全く守らないごった煮感全開の女どもを見てもなお「素材としては一定の強度がある」って言えるから偉い!!!!!!!
閑賀(2017/09/16 23:15:00)

miyu3iu_6 RT @hokosaki919: EXILE THE SECOND期待の何十倍も楽しかったー!19時でもう真っ暗なのにネスミス以外サングラスで登場というゴキゲンぶりから良い。パフォーマンスの強度がエグい。ダンスすごい(バカの感想)
みゆきさん⌒?.。(2017/09/16 23:14:44)

kouchandoM 技術基準がありますやん。鉄道に関する技術上の基準を定める省令、第70条 「車両の車体は、堅ろうで十分な強度を有し、運転に耐えるものでなければならない」 日本とアメリカの鉄道車両を比較するのは卑怯ですよ。あっちは事故の確率が高い、… https://t.co/EXTKy9ZOzd
公ちゃん(2017/09/16 23:14:07)

ga2_city RT @koba999: 鉄道の強度ってバカじゃないの [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] カチカチにしたら中の乗客がミンチになるだろ[ぷっくっくな顔]おバカさん #ニュースキャスター
kazu(2017/09/16 23:13:50)

exsiex RT @hokosaki919: EXILE THE SECOND期待の何十倍も楽しかったー!19時でもう真っ暗なのにネスミス以外サングラスで登場というゴキゲンぶりから良い。パフォーマンスの強度がエグい。ダンスすごい(バカの感想)
くろき りゅん。(2017/09/16 23:13:47)

natoriumu1023 RT @KiraU10: ニュースキャスターの内容 合っているんだよね。 強度でいうと、信楽の事故あって、軽量化一辺倒はよくないと言う風潮あって、強度はやや強くなっているし。テーブルのも。 今あるテーブルも弱いし
ナトリウム(鉄道系本アカウント)(2017/09/16 23:13:06)

watako911 RT @hokosaki919: EXILE THE SECOND期待の何十倍も楽しかったー!19時でもう真っ暗なのにネスミス以外サングラスで登場というゴキゲンぶりから良い。パフォーマンスの強度がエグい。ダンスすごい(バカの感想)
わた子 UMP9/17(2017/09/16 23:13:05)



強度関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
基本的にロクな内容ではなかったのでいちいち突っ込むこともしないけど、車体強度の話をするんなら信楽高原鉄道事故だとか、あと目立たないけど名鉄パノラマカーでのバンパー装備とか、色々話はあるのに触れなかった(敢えてなのか単純に知らなかったのかは分からんけど)のはまあTVだなと
強度関連NEWS
健康で過ごすための「中強度の歩き方」 - 日テレNEWS24(GoogleNewsより)
日テレNEWS24健康で過ごすための「中強度の歩き方」日テレNEWS24ニュースのポイントをコンパクトにまとめた「深層NEWS ここにフォーカス」。13日は健康で過ごすための「中強度の歩き方」について。 近野キャスター「中強度の歩きは 何とか会話できる程度。1秒で2歩。1、2、1、2、ぐらいの感じですね。1日に8000歩、そのうち早歩きが20分」and more?≫


強度に関する質問
基本的にロクな内容ではなかったのでいちいち突っ込むこともしないけど、車体強度の話をするんなら信楽高原鉄道事故だとか、あと目立たないけど名鉄パノラマカーでのバンパー装備とか、色々話はあるのに触れなかった(敢えてなのか単純に知らなかったのかは分からんけど)のはまあTVだなと150
強度に関する質問
工業製品(金属・樹脂)で「強度計算ができる」と聞きます 強度計算と言ってもたくさん種類があるのでしょうか? 例えば、ある物の応力やひずみが求められる(計算ができる)⇒強度計算ができる ということでしょうか? 「あの人は強度計算が出来るからな~」と聞くことがあります、 強度計算?応力やひずみが求め
強度に関する質問
基本的にロクな内容ではなかったのでいちいち突っ込むこともしないけど、車体強度の話をするんなら信楽高原鉄道事故だとか、あと目立たないけど名鉄パノラマカーでのバンパー装備とか、色々話はあるのに触れなかった(敢えてなのか単純に知らなかったのかは分からんけど)のはまあTVだなと150
強度に関する質問
いま、調査中です
「強度」でどんなものがあるか見てみる>強度


タグ:強度

共通テーマ:日記・雑感
雨風の一覧雨降りの一報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。