SSブログ

#フリースタイルダンジョンを提供する

diceK_sawayama 前のモンスターでもあったが、新モンスター内の実力差も相当なものがあるな。FORK>>呂布カルマ≒輪入道>>崇薫、裂固、ACEぐらいの印象。もちろん作為をもって選抜されたメンバー、「一皮むけて欲しい」という意図があるんだろうな。頑張れ裂固ACE #フリースタイルダンジョン
サワヤマ(2017/09/20 01:55:01)

shotaro___xyz FORK勿論凄いけど、SURRY強かったし、カッコよかったと思う #フリースタイルダンジョン
SHOTAROa.k.a赤い林檎(2017/09/20 01:54:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Britishp0p forkさん入ったね #フリースタイルダンジョン https://t.co/wQlWxbhFqK
shota(2017/09/20 01:54:48)

masarun1023 #フリースタイルダンジョン forkのライミングはズルいよなー 昔 #魔法のアイランド に居たやつに似てるんだよなー( ̄ー ̄)
るんるん♪まさるん(2017/09/20 01:54:40)

toshiya_komoda R指定がペンタゴングラフが満タン、つまり既存の物差しで満点取るタイプとすると、forkのライミングは測る物差しが見当たらず、forkのライム自身が新しいライミングを定義しに行ってる感じ。これがライム至上主義か。 #フリースタイルダンジョン
comocomo(2017/09/20 01:54:39)

zasupa48gunma FORKさんって韻抜きにしてもお話が面白い(カッコ良すぎって意味で)し、それ抜きにしても韻が固いから凄いんだよね。 #フリースタイルダンジョン
ヤマーキー(2017/09/20 01:54:37)

EVERBLUEken 今回のFORKカッコ良すぎたな #フリースタイルダンジョン
けんほか(2017/09/20 01:54:30)

dj2yoc #fork ハンパネェ #フリースタイルダンジョン https://t.co/glaTNZbzVj
dj2yoc(2017/09/20 01:54:02)

tekitou_tsubu 結局FORKさんと呂布さん待ちみたいなとこある #フリースタイルダンジョン
Oshaberi(2017/09/20 01:53:59)



#フリースタイルダンジョン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
前のモンスターでもあったが、新モンスター内の実力差も相当なものがあるな。FORK>>呂布カルマ≒輪入道>>崇薫、裂固、ACEぐらいの印象。もちろん作為をもって選抜されたメンバー、「一皮むけて欲しい」という意図があるんだろうな。頑張れ裂固ACE #フリースタイルダンジョン
#フリースタイルダンジョン関連NEWS
「フリースタイルダンジョン」ACE「ハートのBeatで動いてるよ完璧に」 - エキサイトニュース(GoogleNewsより)
エキサイトニュース「フリースタイルダンジョン」ACE「ハートのBeatで動いてるよ完璧に」エキサイトニュース即興のラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』、4thシーズンのREC2。 チャレンジャーが5人のモンスターを倒せば賞金100万円獲得の即興のラップバトル。 即興で、韻を踏みながら、言葉とリズムを相手にぶつける8小節3ターンの勝負だ。 3本勝負、2本先取で勝利。and more »


#フリースタイルダンジョンに関する質問
前のモンスターでもあったが、新モンスター内の実力差も相当なものがあるな。FORK>>呂布カルマ≒輪入道>>崇薫、裂固、ACEぐらいの印象。もちろん作為をもって選抜されたメンバー、「一皮むけて欲しい」という意図があるんだろうな。頑張れ裂固ACE #フリースタイルダンジョン150
#フリースタイルダンジョンに関する質問
前のモンスターでもあったが、新モンスター内の実力差も相当なものがあるな。FORK>>呂布カルマ≒輪入道>>崇薫、裂固、ACEぐらいの印象。もちろん作為をもって選抜されたメンバー、「一皮むけて欲しい」という意図があるんだろうな。頑張れ裂固ACE #フリースタイルダンジョン150
「#フリースタイルダンジョン」でどんなものがあるか見てみる>#フリースタイルダンジョン



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。