SSブログ

ロケって

mi2kn RT @Ryh1n: オタクへの偏見は根強くて、根暗ネガティブ引きこもりって思い込んでる中高年たちが多くて、「もっと外に出なさい!」と叱咤しがちだが、むしろ今のオタクは推しの為なら遠征も辞さない、ライブに聖地巡礼にロケ撮に大忙しやぞ....オタクは推しの為なら大事な時間と労力と…
1月に2回事故るマン(2018/02/07 11:13:10)

uchishok2010 RT @boimen_hokkaido: チーム大地ロケは、昨日無事終了しました。平松さん、勇翔さん寒い中お疲れ様でした! この2人のコンビでとても楽しいロケになりました。また北海道でお待ちしています!! #ボイメン #ボイメン北海道 https://t.co/M7s4mA
ウチワ職人@遠く高く飛べなくても(2018/02/07 11:13:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


______2ka_ 舞祭組ロケに行かせろ? そんな予算もなさそうな枠やけどw
一部のニカ担?ドゥーン(2018/02/07 11:13:05)

nozaki25 RT @curecos: 【激怒】有名撮影スポット「房総のむら」がコスプレイヤーの入場禁止へ!度重なるマナー違反が原因?? 有名な和装ロケ地が・・・。 https://t.co/DxznZlItYj #コスプレロケ地 #コスプレ #和装 #CureWorldCosplay…
きち岡*???(2018/02/07 11:12:52)

__KaoChan_ RT @magipri5: おはよ?!! 今日は本気プリのロケ?[右斜め上]? 今日も1日頑張ろう??? 面白い機能がある事に気付き遊んでた140;1034笑 [サッカー]?永田薫〓 https://t.co/TatHzdVtia
ゆ う [犬][黒ハート](2018/02/07 11:12:50)

smapta @taku12207 はい、基本外ロケが多いでしょうしキャスト、スタッフの皆さんが元気に撮影出来ますように!のんのん!です。 明日の4話、予告でまた上着のジャケット脱いでる章さんを見つけて1人テンションが上がった私(笑)(*´?`*)[黒ハート]
真拓(2018/02/07 11:12:48)

azami_214 RT @krn_shl: 久しぶりにカメラタグ!ジャンルはかなり雑食です、プロフ参照で! ロケもスタジオも大好き、暗いのも明るいのも大好きだ!!!静岡中心に関東も活動してます[指でOK][ぴかぴか(新しい)]お願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] #カメラマンさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #レイヤーさんで自…
薊斗[桜]新年会/大倶利伽羅(2018/02/07 11:12:40)

shining_syuniku RT @Ryh1n: オタクへの偏見は根強くて、根暗ネガティブ引きこもりって思い込んでる中高年たちが多くて、「もっと外に出なさい!」と叱咤しがちだが、むしろ今のオタクは推しの為なら遠征も辞さない、ライブに聖地巡礼にロケ撮に大忙しやぞ....オタクは推しの為なら大事な時間と労力と…
そも(2018/02/07 11:12:40)

ranai_bot 藍「相変わらず綺麗に持つね」蘭丸「ガキの頃から染み付いてるもんは簡単に抜けねーからな」藍「口調は乱暴なのに箸の使い方は綺麗とか、狙ってるとしか思えないようなギャップだね」蘭丸「何が言いたい」藍「……最近グルメロケ、増えたなと思って」蘭丸「で?」藍「皆にそれを知られるのが、何か嫌」
蘭藍bot(2018/02/07 11:12:23)



ロケ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Ryh1n: オタクへの偏見は根強くて、根暗ネガティブ引きこもりって思い込んでる中高年たちが多くて、「もっと外に出なさい!」と叱咤しがちだが、むしろ今のオタクは推しの為なら遠征も辞さない、ライブに聖地巡礼にロケ撮に大忙しやぞ....オタクは推しの為なら大事な時間と労力と…
ロケ関連NEWS
This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news


ロケに関する質問
RT @Ryh1n: オタクへの偏見は根強くて、根暗ネガティブ引きこもりって思い込んでる中高年たちが多くて、「もっと外に出なさい!」と叱咤しがちだが、むしろ今のオタクは推しの為なら遠征も辞さない、ライブに聖地巡礼にロケ撮に大忙しやぞ....オタクは推しの為なら大事な時間と労力と…150
ロケに関する質問
一番辛かったロケを教えてください。 【アノコレ袋】U字工事への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
ロケに関する質問
RT @Ryh1n: オタクへの偏見は根強くて、根暗ネガティブ引きこもりって思い込んでる中高年たちが多くて、「もっと外に出なさい!」と叱咤しがちだが、むしろ今のオタクは推しの為なら遠征も辞さない、ライブに聖地巡礼にロケ撮に大忙しやぞ....オタクは推しの為なら大事な時間と労力と…150
ロケに関する質問
いま、調査中です
「ロケ」でどんなものがあるか見てみる>ロケ


タグ:ロケ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。