SSブログ

下げのために

bitcoin56274138 RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています
bitcoinマン@相互フォロー(2018/03/22 18:51:34)

wing_tachyon RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています
タキオン(2018/03/22 18:51:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


104kokoroe 「上げも下げも最後のところで一気に来る」※相場がなだらかな時は順調な運用も天底が近くなってくると様子が変わってきます。(犬丸正寛)
投資の心得BOT(2018/03/22 18:51:24)

ko_970shx ロンドンはドル円ユーロ円ともに上値が重くなってる 欧州株が下落で開始、米株先物が下げ幅を拡大するなど株安が円買い圧力となってる 加えてドイツPMIが弱含んだ事もユーロ相場を圧迫してる
くいっくごー(2018/03/22 18:51:21)

nanrano244 RT @P9mi0Y2jWgvrZGo: 東スポ様へ この度は一面トップで地上波や紙媒体などで殆ど報じられていない映画の宣伝を載せて頂きありがとうございます 下げ記事と見せ掛けて公開日や内容ポップアップショップの事まで事細かに載せて頂き御社の愛を感じました今後とも宜しくお願い致…
@#さっちゃん#@(2018/03/22 18:51:20)

taobe30504 RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています
おーびえ(2018/03/22 18:51:12)

et9tf @FreakOut3000 自分的にはまだ下げあるかと思います。一気下げかは分かりませんが、確実に下落トレンドプラス悪材料出たと思います。
btc万年初心者(2018/03/22 18:51:07)

AmiGamerModeler レインボーシックスシージの面白いとこは、みんなが必死こいて民度を下げながらプレイしてるPvPが設定上演習であって、本番はテロハントの方であるということ。
幻想薬中毒スクエニ貢ぎ猫Ami(2018/03/22 18:50:49)

michi_mita @miyapparappa 下げの理由にされちゃった感じですね (-ω-;) いい加減にしてほしい?
みちみた@大阪万博こい!(2018/03/22 18:50:42)



下げ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています
下げ関連NEWS
NYダウ、一時下げに転じる 米利上げ継続観測強まる(GoogleNewsより)
NYダウ、一時下げに転じる 米利上げ継続観測強まる??日本経済新聞Full coverage


下げに関する質問
RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています150
下げに関する質問
メルカリでの値下げ交渉なんですが、 430円で出品してる物を400円にできないかとコメントがありました。 たった30円を値下げ交渉する方はせこいですか? 後、値下げに応じない方もせこいでしょうか? 数十円の値下げ交渉きたらどうしてますか? 因みに私は殆ど出品側です。
下げに関する質問
RT @sen_axis: ちなみに今のBTCの値動きについては単に200MA超えられなかったからテクニカル的に反転ってのが大きいと思う 下げ材料というのは下がる環境にあって初めて有効なのでバイバイナンス単体でどうこうというわけではないかなと思っています150
下げに関する質問
いま、調査中です
「下げ」でどんなものがあるか見てみる>下げ


タグ:下げ

共通テーマ:日記・雑感
メッセのとりまとめ開演を選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。