SSブログ

リュックはこちらからご覧いただけます

amembowz 電車がちょっと揺れて、リュックに触れるとその度に振り返る人がいるんだけどさ、そんなに気になるならそんなでかいリュック前に抱っこすればいいじゃん。
あめ太(2018/04/10 08:28:53)

pinokkomomo リュック率どんだけーー! じゃまーー!電車満員の時は、おろしてほしい。当たる!ばしばし当たる! モノ盗まれるかもしれないよ! やばいよ!チャックあけられるよ! さあ!みんな電車の中ではおろして手でもっておこう!! #リュック率高 #配慮が大事
ふともも(2018/04/10 08:28:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


h_kanagi 新年度はめっちゃ余裕もってクソなめくさった電車の乗り方するリュック野郎が増えるから嫌い
不動卿は沼(2018/04/10 08:28:49)

nekokichi4 ひったくり防止でリュック背負ったままの方はもう少し周りに配慮いただきたい、電車の時邪魔
原稿中の猫吉。(2018/04/10 08:28:46)

gigi03_yade 好きジャンルのラバスト・缶バッジ付けてる人見た私「(ハーーーーーーンちょっとお話伺えませんかね???????)」 朝通学中に見かけるワンオクのラババンズラーーーッとリュックに付けてる人見る私「割と年齢は若そうだけど一体いつからワンオクファンやってるのその量すごいね??!?!」
ぎぎ@〓[りんご]?やば 親不知抜(2018/04/10 08:28:38)

k_maron510 Macをリュックに入れた状態で満員電車でもみくちゃにされた私「大丈夫?俺のMac粉々になってない?大丈夫???」
京花(2018/04/10 08:28:30)

ha_ru_na_0403 @Haruna_0131_SVT それ!見えてるの誰か知らない人のリュック
陽菜(2018/04/10 08:28:26)

Kaworu911 コミケでも遭遇率が高いアネロ。あの、いかにも便利そうな構造と比べてGU、WEGOはどうかってことも書くべきでは? 街中でよく見る「アネロ」のリュックよりも高コスパな商品 | 日刊SPA! https://t.co/AjGdXWDYqx @weekly_SPAさんから
永山薫@マンガ論争編集部(2018/04/10 08:28:22)

RanRui96 リュック持ってさかのぼってw登山かよw
涙は詰んだ(2018/04/10 08:28:16)



リュック関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
電車がちょっと揺れて、リュックに触れるとその度に振り返る人がいるんだけどさ、そんなに気になるならそんなでかいリュック前に抱っこすればいいじゃん。
リュック関連NEWS
「同じ絵画を何度も描きたくはないんだ」巨匠リュック・ベッソン、映画を撮り続ける理由(GoogleNewsより)
「同じ絵画を何度も描きたくはないんだ」巨匠リュック・ベッソン、映画を撮り続ける理由??BuzzFeed JapanFull coverage


リュックに関する質問
電車がちょっと揺れて、リュックに触れるとその度に振り返る人がいるんだけどさ、そんなに気になるならそんなでかいリュック前に抱っこすればいいじゃん。150
リュックに関する質問
リュックに効率良く荷物を詰めるにはどうしたらいいですか? 大学生です。去年は女子大生がよく持っているようなショルダーバッグで通学していました。 しかし教科書や辞書などの重さでカバ ンの劣化が激しいのと両肩に重さを分散させたいので、今年はリュックを使おうかなと思っています。 なので、リュックが劣化
リュックに関する質問
電車がちょっと揺れて、リュックに触れるとその度に振り返る人がいるんだけどさ、そんなに気になるならそんなでかいリュック前に抱っこすればいいじゃん。150
リュックに関する質問
p-LaTeX2εを使っているのですが、Åを書こうとして $\AA$ としたら、Aの部分がイタリックになってしまいました。 苦肉の策で、 $\mathrm{\AA}$ としてみたら字面は上手く言ったのですが、guishell...
「リュック」でどんなものがあるか見てみる>リュック


タグ:リュック

共通テーマ:日記・雑感
引用をおすすめ#baystarsを案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。