SSブログ

立川志らくになれるよう

cookieM6424 立川志らくは滑ってることに気づいた方がいい… やはり富澤さんはいい仕事しはるなー
yky(2018/12/02 20:30:30)

501_gdm RT @taberu_salad: 立川志らくは今夜で売れようとしている
Etsuko(2018/12/02 20:30:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yamazakiringo RT @okusan_okusan_: 流石にこの点数はちょっと受け入れられないな。 立川志らく、爪痕残そうとしてんのかわからんけど意味わからん事言うなよ。 #M1グランプリ https://t.co/d15j4Gv3nm
山崎りんご(2018/12/02 20:30:27)

ri2025pslea 川瀬名人M1にかける想い誰よりも強いからさすごい悔しそうだったよね あの表情こっちまで苦しくなる… 立川志らくの講評 会場が冷めてる感ありすぎてすごい嫌[がまん顔] #M1グランプリ
?*R i n*?(2018/12/02 20:30:25)

gtjmjtdwm そろそろ立川志らくが評価した後に隣の富澤が「ちょっと何言ってるかわからない」って言いながら銃突きつけてくんねぇかなぁ https://t.co/4NwXCLbxl0
瑞樹(2018/12/02 20:30:24)

yamazakiringo RT @cococacop: かまいたちの点数低すぎる…ジャルジャル面白いし大好きだけど、審査員立川志らく99点出した理由が「一回も笑わなかったけどプロをすごいと思わせた」で、かまいたちの時は「面白さよりうまいなと思わせる漫才だったから」で点数劇的に低かったのめちゃくちゃ納得い…
山崎りんご(2018/12/02 20:30:19)

keisanfre RT @14which: 笑う事と面白い事は 違うって事か…。 立川志らくさん…。
Kei(2018/12/02 20:30:19)

noplan_otoge 立川志らくは来年からいらんな、場をしらけさせるコメントしか出て来ない
ばふぃ(2018/12/02 20:30:18)

oosaka417 RT @room_of_gaffe: ええか?? 左が関西で人気のフリーアナ、ヤマヒロこと山本浩之や んで、右が立川志らくに「ハゲ方がおもんない」って言われたギャロップ林や https://t.co/lA9QE8jnMV
大坂@北野屋@森井@中の人(2018/12/02 20:30:15)



立川志らく関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
立川志らくは滑ってることに気づいた方がいい… やはり富澤さんはいい仕事しはるなー
立川志らく関連NEWS
立川志らくにしか表現できないエンターテインメントの世界 NEWSポストセブン - NEWSポストセブン(GoogleNewsより)
立川志らくにしか表現できないエンターテインメントの世界 NEWSポストセブン??NEWSポストセブン音楽誌『BURRN!』編集長の広瀬和生氏は、1970年代からの落語ファンで、ほぼ毎日ナマの高座に接している。広瀬氏の週刊ポスト連載「落語の目利き」より、「落語」と「 ...

タグ:立川志らく

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。