SSブログ

ジェルくんを切る

CSNRJR_fu816 @jel_sub いつも楽しませてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)] ジェルくんのこと大好きだよ!! ずっとずっと応援続けるからジェルくんもジェルくんのペースで頑張ってください?(?? )??゛
?ふっか?(2018/12/03 18:53:22)

miku37696879 @jel_sub わたしもだよー!! いつもありがとうね! わたしも精神的に疲れることありますけどジェルくんのおかげでいつも楽しい! これからもよろしくね (長文失礼しました)
miku(2018/12/03 18:52:53)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

ringo_sen_sen_ RT @root_nico: ジェルくん……〇〇〇食べるのはあかん…………/すとぷり公式生放送!!! / #すとぷり キャス https://t.co/hScMSBNlZ2 | 08:32経過
Reengo[りんご]@ラ??[黒ハート](2018/12/03 18:52:48)

harunanashi_ @jel_sub ジェルくん何か辛いことあった…?っていうか毎日大変そうだし辛いことだって沢山あるよね。 いつも私たちリスナーのために頑張ってくれてありがとう。大好きだよ。ジェルくんが誰よりも優しくて誰よりも考えすぎちゃうのもリス… https://t.co/5b7fV4xTpi
あ ?(2018/12/03 18:52:48)

coloriruto_love @jel_sub ジェルくんのことを好きな人の方が絶対に多いとおもいます。絶対です! ジェルくんが頑張ってると頑張ろうって思えるし、楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなれます! 私にはジェルくんが必要です?
Akari??[もうやだ~(悲しい顔)](2018/12/03 18:52:40)

Runini8 RT @rinrin_gudetama: 友達に見せてもらったんだけど すとぷりの鏡 ジェルくんの手にインクが塗られてない事件発覚[涙] ツイートで色んな人の鏡見たけど 皆色なかった[げっそり]大丈夫なんかな... こんな↓ https://t.co/Oq4ai0XI8y
るに(2018/12/03 18:52:38)

yoa_yomi RT @gumi_gumi_gumi3: ジェルくん/ポーカーダンス とっても素敵でした[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] #落書き https://t.co/xDvfvUHz23
夜蒼(2018/12/03 18:52:37)

karin_jeltan @jel_sub ジェルくん、すとぷりのおかげで毎日頑張れてます! ジェルくんいつも楽しませてくれてありがとう!!
花凜@クロワッサンンンンン(2018/12/03 18:52:36)

saaya_sutopuri @jel_sub 私もジェルくんがいるから頑張れます(???_???)[ハート] でも辛いことがあったりしたらリスナーさんに頼ってくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]
紗彩。(2018/12/03 18:52:34)



ジェルくん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@jel_sub いつも楽しませてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)] ジェルくんのこと大好きだよ!! ずっとずっと応援続けるからジェルくんもジェルくんのペースで頑張ってください?(?? )??゛
ジェルくん関連NEWS
嵐 大野智、ドラマ『怪物くん』撮影を振り返る「アニメは何の参考にもならなかった」 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound(GoogleNewsより)
嵐 大野智、ドラマ『怪物くん』撮影を振り返る「アニメは何の参考にもならなかった」 - Real Sound|リアルサウンド??Real Sound12月1日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「藤子不二雄?記念館」「不定期企画! 大野智の実験企画」「隠れ家ARASHI『相葉雅紀×尾上菊之助』」が放送された。

タグ:ジェルくん

共通テーマ:日記・雑感
中間発表が必要YouTuberを切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。