SSブログ

#編集長稲垣吾郎はやばい

Tabby244056 #編集長稲垣吾郎 今日はちょっと掠れた声の吾郎さん。大丈夫かな?でも素敵[ぴかぴか(新しい)]
Ame猫☆(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(2018/12/12 22:19:31)

cloverfish0317 RT @julia69xxxx: セクシーな役はやはり拓哉と吾郎の双璧。輩やチンピラやらせたら正広と剛の独壇場。慎吾はニュートラル、だけどとにかくCMの訴求力高くて老若男女に受ける特におばあちゃまとか国民の息子であり国民の末っ子なのに無垢なセクシーがある。SMAPすげーと思わな…
☆HAL86☆(2018/12/12 22:19:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


jvQqwqvQVtl8b4h ちゃんと聴いた。 #SUZUNARI 優しい気持ちになります。 #編集長稲垣吾郎
つも[ハート]?[黒ハート][黒ハート]?[黒ハート][黒ハート][☆]?(2018/12/12 22:19:29)

SOZHI_UMI RT @rekoreko102831: たしかにごろさんは若い頃 セクシャルなお仕事してたよね SMAPの中で初めてananの表紙を飾り、それがこんなセクシーポーズだった[黒ハート]? #編集長稲垣吾郎 https://t.co/9ysHWq1gqW
たっか[るんるん](2018/12/12 22:19:26)

cibijyarinco09 RT @koge_neko0818: #ゴローズミュージックライブラリー 本日はソロ曲「SUZUNARI」をフルで。 ソロで歌うのにいまだに照れがあると。グループでソロで出すのはあったけど「稲垣吾郎」で出すのが恥ずかしいそう。 いい曲…川谷さん、天才じゃないかと。ただ難しくて川…
cibijyarinco(2018/12/12 22:19:14)

BerryRetina RT @Mizore68797302: わーい[\(^o^)/]エッセイで読まれた[揺れるハート]ドキドキ…しんつよありがとう? #編集長稲垣吾郎
retina(2018/12/12 22:19:04)

UHG5YDVgtMsK14L RT @loveGdolce: 「本当にいい曲で。難しい。川谷絵音節というか。雰囲気はハマったんじゃないかな、僕のボーカルと。二人で一緒にどこかでできたらと思ってるんですけど。ゆっくり聴いてください」 #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #radiko
ももここ(2018/12/12 22:18:55)

ribrib010 RT @jimahide: #編集長稲垣吾郎 おお! #SUZUNARI がかかっています。繊細でやさしいうたごえ。ヘッドフォーンをスマホから抜いて、クリスマス近い六本木に解き放ちます。イルミネーションに照らされて、音楽が燦めくように感じます。年のおわりにいい曲がうまれましたね。
ribrib(2018/12/12 22:18:54)

cloverfish0317 RT @jimahide: #編集長稲垣吾郎 今年は毎週毎週よく聞きました。今夜は #六本木ミッドタウン のイルミネーションを眺めながらラジコで。#Pen の話をしている。春先でしたね。その頃の #KISS is my life が僕の今年の歌。♪見ている だけで美しいよ 君の…
☆HAL86☆(2018/12/12 22:18:45)



#編集長稲垣吾郎関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
#編集長稲垣吾郎 今日はちょっと掠れた声の吾郎さん。大丈夫かな?でも素敵[ぴかぴか(新しい)]
#編集長稲垣吾郎関連NEWS
稲垣吾郎、母親とのプライベート明かし反響「理想の息子」 - ニフティニュース(GoogleNewsより)
稲垣吾郎、母親とのプライベート明かし反響「理想の息子」??ニフティニュース21日に放送された文化放送『編集長 稲垣吾郎』に出演した稲垣吾郎が、母親とのエピソードを披露し反響を呼んだ。【写真】稲垣吾郎×草なぎ剛愛犬“…


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。