SSブログ

ポケベル関連最新リスト

hana24310 テレビ見てたら、昔の携帯とかポケベルとか出てて、 何かむかーし、若かりし頃、 カラオケで ポケベルが鳴らなくてを唄ってたなぁ~って思い出した。 色んな意味で唄ってましたσ(´ω`*) あっ、おはようございます 。
ハナハナ(2018/12/14 09:24:35)

echizen753 ポケベルが鳴らなくて時代に出てた、緒形拳が誰かに似てるような気がした…(^^;
コンバット越前(DC版)(2018/12/14 09:24:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


iKON_khBI022 今スッキリで携帯電話の歴史的なのやってるけど懐かしすぎて140;1034 さすがにポケベル世代ではないけど、最初に持ったのはカラーでもないし折り畳みになる前の3和音のヤツだったなぁ140;1034
あゆん(2018/12/14 09:24:15)

gomamilk_ スッキリの携帯電話の特集面白いな? ポケベルは高校生まで全く知らなかった???♀?
ちはる(2018/12/14 09:24:02)

yyyy4n @nae_auth 奈江さん、今、日テレのスッキリで平成史携帯電話編やっててそこでポケベルが鳴らなくてが紹介されてましたよ 結構ガッツリと流れててうれしかったです[るんるん]
ヨッピー(2018/12/14 09:23:53)

beeno3 ポケベルも電子手帳も機能が制限されてるものにロマン感じてたなあ。今はスマホが万能すぎる
フレンチサラダ(2018/12/14 09:23:45)

shamy0525 RT @shun_mikami: ポケベルとか凄く昔の事みたいに思えるけど平成6年あたりに流行ってたって事はそんな昔でもないんやなぁ 技術の進歩って凄い
通りすがりのShamy(2018/12/14 09:23:15)

Mickey99aiuto ポケベルから携帯電話の変遷…みたいなのスッキリでやっとるけど、今はEメールとかガラケーの人と企業からのメールとしか使ってないから、最近友達になった人とはLINEのIDしか知らない…とかある[泣き顔] LINEおかしくなったら連絡できんや… https://t.co/l4jxtHNYzL
たけみき*(2018/12/14 09:23:15)

dokusame ポケモン世界の技術レベル見るに、おそらくはポケベルというものがあったとしてもサカキ様がグズマくんの歳の頃にあった遺物扱いなんだろうな
毒鮫(2018/12/14 09:22:59)



ポケベル関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
テレビ見てたら、昔の携帯とかポケベルとか出てて、 何かむかーし、若かりし頃、 カラオケで ポケベルが鳴らなくてを唄ってたなぁ~って思い出した。 色んな意味で唄ってましたσ(´ω`*) あっ、おはようございます 。
ポケベル関連NEWS
最後のポケベルサービスが終了へ。平成の終わりとともに時代を象徴したアイテムが消える - HuffPost Japan(GoogleNewsより)
最後のポケベルサービスが終了へ。平成の終わりとともに時代を象徴したアイテムが消える??HuffPost Japan登場から50年、「ポケベル」来年終了??ニュースイッチ Newswitchポケベルついに終了 「0840」「14106」――読める?(岡田有花) - Yahoo!ニュース??Yahoo!ニュースポケベル終了! でも運営会社社長が「ここからがスタート」と前向きな理由??J-CASTニュースポケベル全盛期、わたしは女子高生だった??ITmedia NEWSGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:ポケベル

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。