SSブログ

パワハラがこんなにかわいいとは

kusaharerunews @YohkoUni 「パワハラ上司みたい」という表現がぴったりww
草生えるニュース(2018/12/19 15:47:34)

P7snBdX1JOMx4VF RT @katsuyatakasu: 【スポーツ随想】山根氏は除名処分に… なぜボクシング協会にできて体操協会はできないのか! パワハラ問題 https://t.co/vNZpkpEh2e @zakdeskから
Droid droid droid(2018/12/19 15:46:59)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

okashinoieno RT @fujitatakanori: 大半の外国人技能実習生は借金を抱えて日本に来ている。パワハラ、セクハラ、賃金未払いなど違法行為があっても甘受せざるを得ない環境がある。問題化して強制帰国させられたら借金が残り、親族を含めた違約金、連帯保証金までとられる事例もある。(指宿昭…
森の中から(2018/12/19 15:46:52)

blanccasse_m RT @nankuru28: 私はせめて、企画ものAVの女たち自身があげられなかった声を、あげた人がいる時には、応援したいと思う。過労死やパワハラや逃亡した研修生や「仕事」の名目で虐待に合ってる人がいるってことは、私自身に繋がることだと思っているから。
虚白 (2018/12/19 15:46:27)

ai_taec @YokoGrouch @nekotayongha @asami514smapmr とりあえずパワハラで訴えられないように注意してねって事だけ。色んな人いるから教える側も発言や行動気をつけないと怖いから。
아이@うざテク大好き♡(2018/12/19 15:45:30)

y_ich2 スポーツ界のパワハラって典型的暴力の連鎖で、自分たちがそうされたから後輩に続けてただけなんだろうなぁ。 中学の時バスケ部でシゴキを受けたけど、3年で私がキャプテン(スタメンに入る実力のない雑用係^^)になったときにそういうのやめた。 でもそれがよかったかどうかはわからない。
市川雄二(2018/12/19 15:45:20)

yuta_shirodora RT @Jong_Hero: 社員を守る立場の組合が反対はおかしい 不正が蔓延している証拠である 不正を内部に告発すればパワハラで左遷される 外部に告発すれば国、法律、労働組合は守ってくれない 会社は社会正義の責任を果たすいうがそれは建前!! 今私が、現実に直面しているので怒り…
yutaro_shirodora(2018/12/19 15:45:16)

264f607 RT @sasakitoshinao: 厳しい指導をしないと選手は成長しないという思い込みがパワハラにつながる。でも青山学院陸上部の原晋監督は、週6日の練習のうち3日は選手の自主練習に任せ伸ばす。 #スポーツ界の闇を話そう /怖い鬼は厳禁!? “ほめられ世代”どう叱る? - N…
264f607(2018/12/19 15:44:53)

karikariume_3 RT @artesia59: アル:「怒るべきときに怒れる」ってすごく大事だから。「都合のいい女になれ」「ノーと言わない女になれ」系のモテ指南は多いけど、モラハラやパワハラの餌食になるだけなので。 岩倉:絶対、殴り返した方がいいんで。 https://t.co/pVSrzR
かりかりうめ(2018/12/19 15:44:44)



パワハラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@YohkoUni 「パワハラ上司みたい」という表現がぴったりww
パワハラ関連NEWS
日本体操協会「塚原夫妻にパワハラなし」判定の舞台裏 - BLOGOS(GoogleNewsより)
日本体操協会「塚原夫妻にパワハラなし」判定の舞台裏  BLOGOS塚原夫妻“パワハラ不認定”で体操界はどう変わるのか  アエラドット 朝日新聞出版【主張】体操の「パワハラ」 常識外れの体制を改めよ  産経ニュース国際体操連盟渡辺会長「世界基準のパワハラ定義を」  日刊スポーツ体操協会と塚原夫妻へ消えぬ現場の不信感(写真=共同)  日本経済新聞Google ニュースですべての記事を表示

タグ:パワハラ

共通テーマ:日記・雑感
イキリとあなたヨニッチなんだよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。