SSブログ

常識的を検討

Machaaaaaaki @lethal_notion 経営学では、賃金ような外発的な動機付けには限界があるため(一定のレベルまでは効果があるがそれ以降は効かない)、やりがいのような内発的な動機付けが必要であることは常識ですよ。何度も実証されてます。別に今の時代に限ったことじゃありません。
かじたま(2018/12/19 18:56:59)

naoshima_info 日本縦断!地理クイズ旅行 文化・歴史編 常識的な問題からマニアックな問題まで、クイズ形式で日本地理の雑学を紹介。文化・歴史にまつわる計225問 https://t.co/o0vWssPQzZ
直島情報(2018/12/19 18:56:35)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


31t31o RT @TOCO_STELLA: @XKyuji QT>”問題の核心であるこの土地が8億円値下げされた理由には依然、謎が残る。” 何故この値引きが実現したのか、裁判を通じて明らかになるなら、是非そうしてほしいです。常識的に考えて、確かな値引きの根拠もなく、国側に8億円も値引きさ…
senna(2018/12/19 18:56:20)

atlas1032 RT @Unglas44: A「埼京線と相鉄線が直通運転をする」 B「しかし、相鉄12000系にはりんかい線の幕がある」 A「常識的に相鉄と東臨は相互直通運転はしないだろ」 B「大崎駅は品鶴線からでも内側線に入線出来ますよね」 A「君みたいな勘の良いガキは嫌いだよ」
デハ8606(MEIGEO)(2018/12/19 18:56:13)

gustaf_fe 黒いジェネラル? ……ああ、ヴォルフ(Eshiehu_Vorfu)って言ったか。 威圧的な態度が癪に障る奴ではあるが、言うほど悪人じゃあねえさ。 お前らよりもよっぽど常識人だと思うぜ? ああ、すまんすまん! お前らももうとっくに更生してるもんな。悪かったからそう怒るなって!
グスタフ・グリルパルツァー(2018/12/19 18:56:02)

7QkoqSDgm9fRIbR RT @TKstayfamily: そう、ステイの血は常識で測り知れない何かを もっているのだ! 香港のステイだって、 あのラスト100mは奇跡としか言いようのない鬼脚。 個人的に、今回のチャレンジは「豊騎手」とセットで初めて 常識外の結果を生む可能性を感じています。 まずは無…
ニートな魔王(2018/12/19 18:55:42)

toyoko0503 RT @keiyou30: 「厚かましい人のせいでお人好しが損をする」という事実を、サービスの提供者としては常に意識しておきたいと思う。 小さなルール違反や「ごね得」を許容していれば、それが積もり積もって知らぬ間に常識的な人が割りを食っている、という不平等は避けたいと常々思って…
みやむー(2018/12/19 18:54:58)

tokugawa14 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われた。… https://t.co/dRdcXpvX3q
tokugawa(2018/12/19 18:54:57)

Q129820200 死刑判決が出た。妥当な判決だ。裁判員裁判だから常識的な結論になる。
Q1(2018/12/19 18:54:56)



常識的関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@lethal_notion 経営学では、賃金ような外発的な動機付けには限界があるため(一定のレベルまでは効果があるがそれ以降は効かない)、やりがいのような内発的な動機付けが必要であることは常識ですよ。何度も実証されてます。別に今の時代に限ったことじゃありません。
常識的関連NEWS
日産・金商法違反事件-会計実務家の常識的判断を尊重せよ(その3) - BLOGOS(GoogleNewsより)
日産・金商法違反事件-会計実務家の常識的判断を尊重せよ(その3)  BLOGOS逮捕から1か月が経過した日産前会長・金商法違反事件でありますが、当ブログでも関心が薄れるどころかますます高まりをみせておりまして興味が尽きません。ルノーが ...


常識的に関する質問
@lethal_notion 経営学では、賃金ような外発的な動機付けには限界があるため(一定のレベルまでは効果があるがそれ以降は効かない)、やりがいのような内発的な動機付けが必要であることは常識ですよ。何度も実証されてます。別に今の時代に限ったことじゃありません。150
常識的に関する質問
@lethal_notion 経営学では、賃金ような外発的な動機付けには限界があるため(一定のレベルまでは効果があるがそれ以降は効かない)、やりがいのような内発的な動機付けが必要であることは常識ですよ。何度も実証されてます。別に今の時代に限ったことじゃありません。150
常識的に関する質問
宿舍离市区比?近,坐公共汽?半个小?就到,很方便。 Sùshè lí shì qū bǐjiào jìn, zuò gōnggòng qìchē bàn ge xiǎoshí jiù dào, hěn fāngbiàn. ピンイン、声調合っていますか?
「常識的」でどんなものがあるか見てみる>常識的


タグ:常識的

共通テーマ:日記・雑感
小山のついっぷる#スイツイの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。