SSブログ

犯罪にいこう

erichfrom3 「あなたは勝つと思うな」姐さん。組織犯罪対策でもっとも怖いのは、警視庁や大阪府警などの警察そのものが犯罪組織であった場合。そのために、私達社会運動家や政治家がいる。公務員組織そのものが組織犯罪の温床でもあるから。
暴力追放市民ネット(2018/12/26 09:08:27)

yd_yuzin_bot ふとした時にダイキくんから良い匂いがすると思わずクラッとしたりはしますけど…え、は、犯罪って…誤解ですって!
ユジン(2018/12/26 09:08:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


40au1irona @ksm_mam @TCRYutakaRS 詐欺集団の、NHKは、犯罪集団に、年収一千万以上の、説明では、優秀な人材の為だそうです、どんな優秀さなのか、説明するべきでしょうね。
良一(2018/12/26 09:08:19)

Jioya3 RT @glfred_: 私は在日のこれまでの犯罪や不法行為や反日組織を実名公表し、在日の実態を暴いて日本人は知るべきだと主張し、その為に通名廃止を訴えた。隠蔽するマスコミ批判もした。だが、未だに在特会を全て正当化し、何もかも全在日のせいにするような方々がいる事に大きな危惧を抱…
Jioya(2018/12/26 09:08:18)

karasawalawfirm プライバシー情報がインターネット上に出ている,アダルトサイトに自己の名前が表示されている,貴方が関係するコミュニティの掲示板等であなたの誹謗中傷がなされている,貴社が反社会的勢力と関係がある,貴社が犯罪行為を行っている等の情報がインターネット上で検出されたら赤信号です。
法律事務所steadiness 炎上弁護士唐澤貴洋 恒心教クロス尊師(2018/12/26 09:08:15)

pdgcbdch 68話まで読んだ 歩くんの復讐が始まり 相手をやり込めてるセリフの一つ一つにスカッとする反面 こうゆう形の復讐になってしまうのが 残念。ストーリーが残念なんじゃなくて 歩くんが犯罪を犯してしまう そうゆう風にしか反撃できない そこ… https://t.co/AcsHx1ZAXL
true colors(2018/12/26 09:08:14)

UpKiT93RMZRaHOx @katsuyatakasu 普通、父親が犯罪犯した時点で、使わないよね。なぜ、生き残ってるのか、不思議だよね。 ローラなんて、いる?あれの交わりなら、いくらでもいるよね。
アホナッツ(2018/12/26 09:08:11)

okabe9876 女の子の稼ぎ方って、そうなの?普通に就職する大卒達は何も言えんよ、高卒達には私達は大卒だから雇用があるの、まっ年齢制限のある結婚してグッバイだけど高卒達はそう言う手で来るの、だって、あの〜不良なら知ってるけど、ファッション雑誌の見すぎは私達、ふ〜ん大卒達は不思議よ!犯罪者まで作る
岡部(2018/12/26 09:08:11)

Kitsch_Takasaki 惚気は犯罪なので通報します
ありがとう冬祭り@固定ツイートにまとめあります(2018/12/26 09:08:08)



犯罪関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
「あなたは勝つと思うな」姐さん。組織犯罪対策でもっとも怖いのは、警視庁や大阪府警などの警察そのものが犯罪組織であった場合。そのために、私達社会運動家や政治家がいる。公務員組織そのものが組織犯罪の温床でもあるから。
犯罪関連NEWS
路上の犯罪者射殺、リオの警察活動に許可 - Sputnik 日本(GoogleNewsより)
路上の犯罪者射殺、リオの警察活動に許可  Sputnik 日本ブラジルのリオデジャネイロの街路は今後、武装した犯罪者を現場で殺害することを任務とする射撃手らによってパトロールされることになる。

タグ:犯罪

共通テーマ:日記・雑感
オッハが必要井出留美はいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。