SSブログ

政治家で探す

rdllow5ye 【とくダネ!】古市憲寿氏、元貴乃花親方の政界進出に「政治家に絶望的に向いていない」wwww https://t.co/Cy8WO1OrPp
柴田阿弥_sougo(2018/12/27 09:27:38)

naop4071 #NEWSAWARDS2018 で「実業家・政治家部門」を受賞したZOZOの前澤さんは、会場に 『#謝りに来た』 と答えました!正解したら抽選で旅行券3万円分当たる[>]https://t.co/pO87s3iSqW
nao(2018/12/27 09:27:36)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


fukashigi22 RT @akahiguma: ガザ地区に住むパレスチナ人達も、今まで禁止されていた魚業を始めるなどの融和策が実施されました。 彼がイスラエルを離れた後、イスラエルの極右政治家で、パレスチナに無差別な攻撃を命令していたリーベルマン国防相が先月の中旬に辞任したね。https://t…
ぐるぐるにかいてん(2018/12/27 09:27:35)

loira294 こんな奴らの機嫌取り結ばなくちゃならないんだから政治家も大変だな。
崖っぷちのジャッパ(2018/12/27 09:27:32)

katsuopaisen RT @bmyoshida: ピンチの時に【理想論】だけ語っても何も変わらん。そんな政治家はくだらない。でも、理想論だけ言っておけば、尻すぼみの寿命は少しくらいは伸びるのだろう。実にくだらない。リアルに対して立ち向かう人が報われるべきだ!!アニメ【進撃の巨人】を途中まで見ての、…
かつおパイセン(2018/12/27 09:27:26)

LaughingBuddha6 政府は国民の害悪になり、医療も食料も教育も破壊され、TPPで更に現在進行形。政治家が世界支配層からの理不尽な要求を受け入れ続けた結果です。一度しかない人生を病気で苦しまないためにも、様々な分野の真実を知る必要があります。どうか周りにも広めてください。拡散希望
LaughingBuddha3(2018/12/27 09:27:19)

kM0PPNQvhkAi150 #NEWSAWARDS2018 で「実業家・政治家部門」を受賞したZOZOの前澤さんは、会場に 『#謝りに来た』 と答えました!正解したら抽選で旅行券3万円分当たる[>]https://t.co/NAlLZDyxjf
?(2018/12/27 09:27:15)

mego64188703 @izuta_kaoru 誰でも気持ち次第みたいなのって、亀石さんが構築してきたインテリジェンスを無駄にしてる発想だと思うんですが。自分たちが言いたい事を政治家に言わせるにしても、代表としてという認識が無くて、ピエロのような扱いで… https://t.co/FGHspQ3Cxl
こつぶ暇人党副総裁 風邪引くなよ(2018/12/27 09:27:04)

umetaro_sora731 RT @Japangard: レーダー照射された場所ってこんな近く? 下手な言い訳聞いて「ああそうですか」って訳にはいかない。政治家に期待するだけでなく、私達自身も国民の断固たる意思を様々な手を使い国際社会に示しましょう。なぜか半島ネタのみ通報されてFB使用不可能な私が言うのも…
梅太郎 〓(2018/12/27 09:26:53)



政治家関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【とくダネ!】古市憲寿氏、元貴乃花親方の政界進出に「政治家に絶望的に向いていない」wwww https://t.co/Cy8WO1OrPp
政治家関連NEWS
ヘリ墜落で州知事が死亡、政治家の夫も同乗 メキシコ - CNN.co.jp(GoogleNewsより)
ヘリ墜落で州知事が死亡、政治家の夫も同乗 メキシコ??CNN.co.jpメキシコ中部プエブラ州のマルタ・エリカアロンソ州知事が24日、ヘリコプターの墜落事故で死亡した。同氏は先ごろ行われた州知事選挙で当選したばかり。同乗していた ...

タグ:政治家

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。