SSブログ

受験生をきっかけに

nakayoshi1966 RT @toaru_jukukoshi: 受験生へ 受験生同士は「馴れ合って」はいけない。 切磋琢磨し、互いに高め合わないといけない。 行政書士試験。 10人に1人が受かる。 少数派が合格する。 周りと同じでいることに安心する「日本人思考」は要らない。 周りと同じ…
ナカヨシ(2018/12/28 11:26:21)

cpakunimi RT @cpatutor2018: 1年間本当に有難う御座いました。 受験生の皆様と触れ合えたこの1年間は私達にとって一生の宝です! そして、最高の仲間達と1年間チューターをやり抜けた事はかけがえのない思い出です。 募る想いは来年度チューターに託し、2018年度チューター…
国見健介(2018/12/28 11:26:19)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

ffp_suzu @copper_usap リス♪さん? リプ有難う! 珠沙もリス♪さんとにらめっこするの好きだよ? 来年は、勉強頑張らなきゃなって思ってる(笑) 受験生だしね。。。 フルポケとの両立もしないとだし、大変だと思うけど頑張るしかない(笑)
角田珠沙(Fullfull Pocket)(2018/12/28 11:26:12)

nw_ooO 受験生03lineのパーナさん どれくらいいるんだろ... りぷ!!!
さ く ら こ !!!(2018/12/28 11:26:11)

_io_study モチベアップのために勉強垢作ってみました!一緒に頑張る方探し中です…… [曇り]?いお [曇り]?JC3 受験生 [曇り]?県立高校志望 [曇り]?前期選抜合格が目標 [曇り]?塾? #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんでRTした人全員フォロー
いお(2018/12/28 11:26:01)

Alice_siraori39 RT @y__hiroyuki: 3.14×n については,暗記する・しないを論じるのが無意味な気がしてきた。TLに出ていた表を見て思ったけど,意識しなくても中学受験生なら5回目くらいで覚えちゃうだろう。
しらおり(2018/12/28 11:25:49)

aoriuri RT @bic_drug: *☆フォロー&RTキャンペーン☆* ビックドラッグ(@bic_drug)をフォローして このツイートをリツイートするみん?? [桜]がんばるみんなを応援するみん[桜] #キットカット(@KITKATJapan)7点の詰め合わせを 抽選で10名様にプレゼント…
あおりうり(2018/12/28 11:25:35)

Mawari_0213 @sannrio_jump もっと描いていいんだぜ!(((((受験生に何をいうんだ
廻り道(2018/12/28 11:25:33)

kuroa_reaper 【定期】受験生なので浮上率低めです 合格したら浮上率高めで行きます 何か用があればdmリプでどうぞ
強欲のクロア様@自発中(2018/12/28 11:25:26)



受験生関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @toaru_jukukoshi: 受験生へ 受験生同士は「馴れ合って」はいけない。 切磋琢磨し、互いに高め合わないといけない。 行政書士試験。 10人に1人が受かる。 少数派が合格する。 周りと同じでいることに安心する「日本人思考」は要らない。 周りと同じ…
受験生関連NEWS
不正入試で東京医大を提訴へ 受験生「対応が見通せず」 - 朝日新聞(GoogleNewsより)
不正入試で東京医大を提訴へ 受験生「対応が見通せず」??朝日新聞東京医大に元受験生16人が受験料・慰謝料など500万円請求??読売新聞東京医科大に受験料返還請求、計40人に??日本経済新聞不正入試で東京医大提訴へ??ロイターGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:受験生

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。