SSブログ

阿弥陀ヶ峰に関する話題はこちら

rairakkurove_mz トレンドやっぱ入ってんな阿弥陀ヶ峰
ヒプ[カラオケ]に落ちたライラックは生きる(2018/12/28 18:36:24)

qw4_met 青野原の戦いは足利氏、阿弥陀ヶ峰は京都がほにゃらかみたいな…(クソ知識)
ころっち@あんまいねぇ(2018/12/28 18:36:23)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

i_cues RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 【刀剣乱舞】新合戦場 青野原の記憶「阿弥陀ヶ峰」が2019/1/22に実装予定、秀吉の墓所  https://t.co/V5udyylhxE
はるしゃん(2018/12/28 18:36:21)

nijikaze5977 RT @iemoto_sansan: あれでも待って 阿弥陀ヶ峰? 秀吉の埋葬場所じゃん えっこれだけ大騒ぎしておいて戦国時代だとか幕末戦国ネタを交互に繰り返す大河ドラマみたいなオチか????
虹風(渚沙)@スマブラプレイ中につき低浮上(2018/12/28 18:36:13)

50mnsk 豊国神社の奥の方のあそこですか阿弥陀ヶ峰
こめの酢(2018/12/28 18:36:13)

mtssnr RT @sometouken: いや、いやちょっと待った、ググったら豊国廟ができる前、同じ場所に「阿弥陀ヶ峰城」ってお城があって、こちらが南北朝時代に軍勢が展開していた~って話がある様子…ってことは青野原も南北朝関連なので関連としてはこっちかな?足利? https://t.co
れんし(2018/12/28 18:36:11)

mekakusidan2272 RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 【刀剣乱舞】新合戦場 青野原の記憶「阿弥陀ヶ峰」が2019/1/22に実装予定、秀吉の墓所  https://t.co/V5udyylhxE
?月音?シルコクレ(2018/12/28 18:36:10)

nijikaze5977 RT @sometouken: いや、いやちょっと待った、ググったら豊国廟ができる前、同じ場所に「阿弥陀ヶ峰城」ってお城があって、こちらが南北朝時代に軍勢が展開していた~って話がある様子…ってことは青野原も南北朝関連なので関連としてはこっちかな?足利? https://t.co
虹風(渚沙)@スマブラプレイ中につき低浮上(2018/12/28 18:36:10)

aoraishi RT @sometouken: いや、いやちょっと待った、ググったら豊国廟ができる前、同じ場所に「阿弥陀ヶ峰城」ってお城があって、こちらが南北朝時代に軍勢が展開していた~って話がある様子…ってことは青野原も南北朝関連なので関連としてはこっちかな?足利? https://t.co
らいしあお(2018/12/28 18:36:09)



阿弥陀ヶ峰関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
トレンドやっぱ入ってんな阿弥陀ヶ峰
阿弥陀ヶ峰関連NEWS
「太閤びいき」恐れた家康 豊国神社(もっと関西) - 日本経済新聞(GoogleNewsより)
「太閤びいき」恐れた家康 豊国神社(もっと関西)??日本経済新聞豊臣秀吉を祭る京都・東山の豊国神社は江戸初期に破却され、明治時代に復興するまで約260年間放置されていた。破却を運命づけた手掛かりが、重要文化財の「豊国 ...

タグ:阿弥陀ヶ峰

共通テーマ:日記・雑感
WIN5関連の評判志麻のオトク情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。