SSブログ

総集編の一報

HAKO_qube RT @nog_ak: ちなみに今出てる逃げ恥続編記事もPV稼ぎの100%妄想ガセ記事なのでクリックしないように。続編話が急浮上って、そんな気まぐれにドラマつくれませんよ。非実在関係者によると『9割総集編で1割が新撮でGWに放送』だそうですが、そんな雑な続編作ったら原作&ドラマ…
きゅうぶ?祝[かわいい]?実写化!!!(2018/12/29 01:52:10)

bestraider RT @GaApps: お忘れなく!DAZNでF1総集編とホンダ特集番組「HONDA 2018年 挑戦の軌跡」配信中!12月末まで! https://t.co/Trtpy0yUni #F1jp #F1 #ホンダ #トロロッソ #レッドブル #dazn
bestraider[レジスタードトレードマーク](2018/12/29 01:52:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mhr_no5 総集編、護チのコメンタリー付でやってほしい…わいわいにぎにぎしながら自分たちの活躍を振り返ってほしい
みはる(2018/12/29 01:51:49)

Tunagiinthesky RT @soramuko: [新刊③] 「宇宙飛行士への手紙」 大井と提督が銭湯に行ったり 昔話をしたりしてまったりしんみりするお話です 2日目 あ-59a 雨洩り宿 B5/24P/\500 詳しいサンプル→ https://t.co/MRL2IwbTKo さんで予約受付…
リンネ(2018/12/29 01:51:41)

G_menJP 【新作DVD/乱交BEST3】重量級乱交総集編☆複数SEX映像のヌキどころ厳選全6編?130分!誘惑ノンケ喰い、柔道部淫乱合宿、野外発情レイプ…etc.全国販売店舗→https://t.co/xLFwxDqraS https://t.co/0ay2zIRn1S
G-men編集部 / medirect(2018/12/29 01:51:21)

tukiyonosumire RT @miabyss_anime: 劇場版総集編パンフレットの表紙の紙が、ちょっときらきらっとしていて、好きなんです。写真ではわかりにくいかもしれません。 つくし先生、黄瀬さんの描き下ろしイラストコメントも掲載しています! 年明けに、皆さんもお確かめください! https:/…
月夜野スミレ(kindle作家)(2018/12/29 01:51:13)

darakemuc RT @nog_ak: ちなみに今出てる逃げ恥続編記事もPV稼ぎの100%妄想ガセ記事なのでクリックしないように。続編話が急浮上って、そんな気まぐれにドラマつくれませんよ。非実在関係者によると『9割総集編で1割が新撮でGWに放送』だそうですが、そんな雑な続編作ったら原作&ドラマ…
福々(2018/12/29 01:50:59)

mea_56n RT @jel_subsub: 【爆笑】最低すぎる乙女ゲーム総集編wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sxEcQvrUWC part2と3合わせてyoutubeにあげたぜ~い こっちでも見て笑ってくれよな!
めあ@(2018/12/29 01:50:35)

chargin_goal 高校の時に周りの男子がジョジョの話よくしてて気になってて、1・2部の総集編から観始めた 3部は放送1話から観てたけど1・2部をちゃんと観たのはGYAOの期間限定公開とかだった 漫画は3部以外ツタヤで借りて読んだ 3部はちょいちょい文庫版買って読んでる
ととさぶれ(2018/12/29 01:50:33)



総集編関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @nog_ak: ちなみに今出てる逃げ恥続編記事もPV稼ぎの100%妄想ガセ記事なのでクリックしないように。続編話が急浮上って、そんな気まぐれにドラマつくれませんよ。非実在関係者によると『9割総集編で1割が新撮でGWに放送』だそうですが、そんな雑な続編作ったら原作&ドラマ…
総集編関連NEWS
朝ドラ・まんぷく、年末年始に前半総集編 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)(GoogleNewsより)
朝ドラ・まんぷく、年末年始に前半総集編??Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)28日の放送回で年内の放送が終わり、前半ひと区切りとなった連続テレビ小説『まんぷく』。その前半13週分を振り返る関連番組が年末年始に放送される。 [caption id=

タグ:総集編

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。