SSブログ

山の神についての最新一覧

mmmuzle 山の神3人くらいいる
zanyれむ〓[レジスタードトレードマーク]?(2019/01/02 13:24:27)

tarepandamama RT @YAGI__YUKI: 國學院が4位に。 青学竹石くんどうした。。 ちょっと走りに力が入っていない気がする。 5区は失速したら数分差が余裕でつく。 と、柏原に約6分やられた僕が言っております。 #箱根駅伝 #5区 #山の神
たれぱんだ母さん(2019/01/02 13:24:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


michel_wisteria RT @YAGI__YUKI: 國學院が4位に。 青学竹石くんどうした。。 ちょっと走りに力が入っていない気がする。 5区は失速したら数分差が余裕でつく。 と、柏原に約6分やられた僕が言っております。 #箱根駅伝 #5区 #山の神
みしぇる(2019/01/02 13:24:22)

yukicl RT @torusiejapan: 法政の青木も凄いがやはり山の神は山でごぼう抜きをして逆転優勝して欲しいし『1位から4分58秒差の9位で襷を受け取った柏原は8人を抜き、2位に3分36秒差をつけてゴールした』って今読んでも頭おかしいな。 #箱根駅伝
透@シベリア?(2019/01/02 13:24:22)

bori_y RT @torusiejapan: 法政の青木も凄いがやはり山の神は山でごぼう抜きをして逆転優勝して欲しいし『1位から4分58秒差の9位で襷を受け取った柏原は8人を抜き、2位に3分36秒差をつけてゴールした』って今読んでも頭おかしいな。 #箱根駅伝
bori〓(2019/01/02 13:24:21)

cc5Uee RT @torusiejapan: 法政の青木も凄いがやはり山の神は山でごぼう抜きをして逆転優勝して欲しいし『1位から4分58秒差の9位で襷を受け取った柏原は8人を抜き、2位に3分36秒差をつけてゴールした』って今読んでも頭おかしいな。 #箱根駅伝
琥雨@最高オブ最高(2019/01/02 13:24:21)

yulan_magnolia7 RT @torusiejapan: 法政の青木も凄いがやはり山の神は山でごぼう抜きをして逆転優勝して欲しいし『1位から4分58秒差の9位で襷を受け取った柏原は8人を抜き、2位に3分36秒差をつけてゴールした』って今読んでも頭おかしいな。 #箱根駅伝
????????[足](2019/01/02 13:24:19)

nakajiiSN RT @YAGI__YUKI: 國學院が4位に。 青学竹石くんどうした。。 ちょっと走りに力が入っていない気がする。 5区は失速したら数分差が余裕でつく。 と、柏原に約6分やられた僕が言っております。 #箱根駅伝 #5区 #山の神
ナカジー(2019/01/02 13:24:18)

hi1208_miy RT @Aoki_Genta: 「山の神」という言葉を生んだのは日体大の北村聡さん。取材時5区について語るとき「5区には山の神がいますから」と順大・今井正人さんを評したことがきっかけ。僕はその場にいたから、山の神が生まれた瞬間に立ち会った。今では当たり前に使われる言葉。 #箱…
黒瀬 雅(2019/01/02 13:24:17)



山の神関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
山の神3人くらいいる
山の神関連NEWS
「山の神」どれだけ過酷か伝えたい 箱根5区少し走った - 朝日新聞(GoogleNewsより)
「山の神」どれだけ過酷か伝えたい 箱根5区少し走った??朝日新聞箱根駅伝で最も過酷な往路5区の山登り。山道を勢いよく駆け上ったランナーは、「山の神」とたたえられる。その名誉ある称号をもたらす小田原~芦ノ湖の高低差約860 ...

タグ:山の神

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。