SSブログ

弱音、ワロタ

MKkyotocity1 RT @nakamoto_hiyori: これからのアイドル人生でみんなに弱音は吐きません 今までたくさん心配かけてごめんなさい やっぱりひよりは誰かにとっての太陽みたいな存在でいたいけん むしろ病んでる人の気持ちを晴らせるようなアイドルになっていくって決めた!
四條 透?京都を熱くする?謎の男?(2019/01/08 03:03:55)

kikkyon1217 RT @burytheold: 昔は弱音とか不幸自慢とか大嫌いだった。 「私なんてもうダメだ…」とか言われても「それを言ってどうなる、生きてる限りいくらだって挽回したらいいだろ」って思ってた。 でも今はちょっと変わった。 弱音が吐ける時はさ、吐いたらいいよね。 でも「生きてる限…
きっきょん(2019/01/08 03:03:33)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nakamoto_hiyori これからのアイドル人生でみんなに弱音は吐きません 今までたくさん心配かけてごめんなさい やっぱりひよりは誰かにとっての太陽みたいな存在でいたいけん むしろ病んでる人の気持ちを晴らせるようなアイドルになっていくって決めた!
中元ひより[ひよこ](仮面女子研究生)(2019/01/08 03:03:04)

yuzukimusic RT @burytheold: 昔は弱音とか不幸自慢とか大嫌いだった。 「私なんてもうダメだ…」とか言われても「それを言ってどうなる、生きてる限りいくらだって挽回したらいいだろ」って思ってた。 でも今はちょっと変わった。 弱音が吐ける時はさ、吐いたらいいよね。 でも「生きてる限…
結珠希(ゆずき)[ひよこ](2019/01/08 03:01:34)

dontarosa 新しい仕事はダメ出しばっかりで自信がどんどん削られて今日の終わり頃には不安しか残らなかった 背負う物も沢山あるのに弱音吐いてたらダメだよな マイナスな事は呟きたくはないけど吐き出す場所も欲しい
どん!(2019/01/08 03:01:33)

mother_me99 弱音ばかりだけど、前を向いていたい。 本当は後ろばっかり向いているけど。 だけど、そう思っているのは本当。 周囲には前向きに見せてる。 だから前向きに見えてると思う。 子供が出来たんだから、前向きじゃないといけないでしょ?って、誰かに言われてるような気がして。
お母さんの本音。赤ちゃんが産まれます…ま(2019/01/08 03:01:05)

a____mi_71 RT @burytheold: 昔は弱音とか不幸自慢とか大嫌いだった。 「私なんてもうダメだ…」とか言われても「それを言ってどうなる、生きてる限りいくらだって挽回したらいいだろ」って思ってた。 でも今はちょっと変わった。 弱音が吐ける時はさ、吐いたらいいよね。 でも「生きてる限…
あ み ?*:・゚(2019/01/08 03:00:00)

coro_bsk RT @pv_mafia: 辛い時に欲しいのは 「頑張れ」 「もっとやれる」 「弱音をダメだ」 という叱咤激励ではなく 「休んだら?」 「無理は禁物」 「疲れてるんだよ」 という労いでもなく 「さっと差し出される暖かい飲み物」 「何も言わずに側にいてくれる行為」 「否…
じゅり(2019/01/08 02:59:56)

schoolaru_bot 【長女あるある】お兄ちゃんに憧れる。甘え方が分からない。旅行いくときは荷物が多い。周りに弱音をはかない。実は毒舌。年上が大好き。「大丈夫」は大抵大丈夫ではない。基本強がり。変なところで頑固。世話好き。変なところで頑固。我慢スキルが高い。
学生あるあるbot(2019/01/08 02:59:10)



弱音関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @nakamoto_hiyori: これからのアイドル人生でみんなに弱音は吐きません 今までたくさん心配かけてごめんなさい やっぱりひよりは誰かにとっての太陽みたいな存在でいたいけん むしろ病んでる人の気持ちを晴らせるようなアイドルになっていくって決めた!
弱音関連NEWS
責任感強すぎる右腕が弱音を吐いた日/西勇輝素顔2 - 日刊スポーツ(GoogleNewsより)
責任感強すぎる右腕が弱音を吐いた日/西勇輝素顔2??日刊スポーツオリックスから阪神にFA移籍した西勇輝投手(28)の入団会見が14日に大阪市内で行われました。虎党の期待を背負う通算74勝右腕を取材してきた歴代担当記者がその…

タグ:弱音

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。