SSブログ

シンリュウに関して

renatasosan シンリュウ鯖開国してしまった…!まだ準備できてないのに!
れな@FF14ベリアス鯖(お休み中)(2019/01/08 17:22:45)

Noctia_FF14 シンリュウどうした( ー`дー´)
のく@ユウギリ大好き侍(2019/01/08 17:22:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


senjired @MapleTyphon マンドラゴラ&シンリュウが解除みたいねー メンテ明けたらとりあえずシンリュウに作って変身できるようにしてくるですよw チョコボとバハムートもいつか行きたいやで…
センジマン???(2019/01/08 17:21:49)

fragrant_elm シンリュウ開国なのか……!一先ずキャラ作っておこうかな!!友達に会いたい♪ヽ(´▽`)/
Fragrant(2019/01/08 17:21:23)

ff14aldel シンリュウが鎖国解除になってうれしかったので、温泉ではしゃいでる様子をw #FF14 #ミコッテ #本日のミコッテ https://t.co/pxvwUenYsj
あるふぃす でるた@しんりゅう(2019/01/08 17:20:58)

natuno_ao シンリュウ開国めちゃうれしい!! もう前ほどの都会鯖じゃないんだなって思ってちょっとしんみりしたけど、やっぱうれしい! https://t.co/Ws4Ze6Tn7T
あじフライ(2019/01/08 17:18:49)

chee_ff14 シンリュウ通常ワールドになったし帰る?って旦那はんに聞いたら、特にシンリュウに思い入れないしパンデモがいいって言われた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 園芸ギルドの闇も含め私もパン鯖好きだなー
?(2019/01/08 17:18:37)

Abyss4077 シンリュウ・マンドラ開国きたーーー!!
あびす☆光の園児@まさむね(2019/01/08 17:18:28)

sugu_ring 槍鯖がシンリュウ鯖より人がいるとは思えない アクティブは鞄やガル以下でしょ
すぐりん@Gungnir(2019/01/08 17:15:22)



シンリュウ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
シンリュウ鯖開国してしまった…!まだ準備できてないのに!

タグ:シンリュウ

共通テーマ:日記・雑感
歌姫関連の話恭二、または ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。