SSブログ

#uandiならこちらから

anzzjam 今日のu&iもしっかり勉強させていただきました。 語学力だけでなく、当たり前のことが当たり前ではない壁を乗り越えて、外国人の方に勇気を持って話しかけれる大人を目指します。 #uandi #伊野尾慧
あんずじゃむ(2019/01/09 09:59:12)

mami4841 今日のあいちゃんはお馴染みあいちゃんってのもあってシッチャカメッチャカとの絡みもいつもより楽しそう[ほっとした顔]シッチャカメッチャカのハグもあって可愛い[目がハート]こうやって楽しみながら学べる。とってもステキな番組だな、u&i[わーい(嬉しい顔)] #uandi #伊野尾慧 #きゃりーぱみゅぱみゅ
〓かげちよノ介[黒ハート]?(2019/01/09 09:56:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

sayonaraiphone5 RT @na553de: 普通の基準の違い、色々な場面である。 ジロー先生の豆知識もシッチャカ、メッチャカの言葉以外のコミュニケーションの提案もわかりやすくて良かった。 で、相変わらずシッチャカの声を聞いてシッチャカの中の伊野尾くんを探す #uandi #Eテレ #シッチ…
あいたんたん(2019/01/09 09:53:45)

mami4841 今日のu&iは外国人の女の子。言葉の壁はもちろん文化も習慣も全く違うからホント大変な事も多いと思うけど1つ壁を越えてしまえば大人より子供の方が仲良くなれそう。その1つの壁を乗り越える勇気を与えてくれてありがたい。そしてやっぱり最後… https://t.co/OPg5N3dTCS
〓かげちよノ介[黒ハート]?(2019/01/09 09:51:35)

munineco_622 RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 01/09 09:00 u&i #6「仲良くなれるかな?~外国人児童~」 #nhketv #uandi https://t.co/YehSjl3HZQ
むにねこ(2019/01/09 09:51:29)

Ndjgd288 RT @inyaa_kei_: (NHK様聞こえますか…今直接心に語りかけてます…u&iという素晴らしいユニバーサル番組でiちゃんuちゃんをサポートしてくれるシッチャカ、メッチャカ、博士…この愛らしいキャラのマスコットグッズを作ってほしいのです…必ずや買います…) #nhket…
えいノ介(2019/01/09 09:50:01)

s_nemurineco 私が小学生の時はご両親が外国人の方はいなかったんだけど、今は割と公立校にも通っている印象。学校で英語を学ぶ機会があるけど文化や仕草の違いもあるし、英語圏ではない児童もいるからますます知ろうとする気持ちが必要かも。 #uandi… https://t.co/R2pyfWFEgb
そーた(2019/01/09 09:46:14)

BESTBESTBEST02 ??????~(?°??°?)? メッチャカとアイちゃんに なりたい瞬間 しかもアイちゃん そりゃ ほぼほぼ チュー[黒ハート] ( * ̄ 3 ̄*)ンーマッ さっ…やっとの休み…少し寝るかな[眠い(睡眠)]夢の中で (つ・ω・(-ω-*) ダキッ… https://t.co/mhENW69eZQ
オムライス由花(2019/01/09 09:45:49)

noir622k 「ユウちゃんは日本語が話せない」と2回は言っていて、クラスメイトが英語を話すという選択肢は無いのかな?と引っ掛かったんだけど、 英語以外の馴染みのない言語でそうするのは難しいかもしれないからかなぁ #uandi #nhketv
[黒ハート]のあノ介[黒ハート](2019/01/09 09:44:06)



#uandi関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今日のu&iもしっかり勉強させていただきました。 語学力だけでなく、当たり前のことが当たり前ではない壁を乗り越えて、外国人の方に勇気を持って話しかけれる大人を目指します。 #uandi #伊野尾慧

タグ:#uandi

共通テーマ:日記・雑感
MORNINGへのこだわりリュシオンの標準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。