SSブログ

#ss954のブログ

kino1613 解説者で好きなのは今回のゲストの戸田さんと野口幸司さんだな。 #ss954
キノ(2019/01/11 22:53:53)

seafurry RT @ueno_takeshi: 会見、質問と言え、ほとんどのメディアがスルーだがこの質問、日本の司法にとって重要。 8日ゴーン事件での鶴基成弁護士への質問 田中康夫さん「実業家に事情聴取できなかったり、裁判が終わらなければゴーン容疑者の保釈がないようなら法治国家とは言えない…
seafurry(2019/01/11 22:53:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


bon_take スポーツ全般に興味がないのでアレですが、競馬中継の なんか革新的なカメラワークが開発されるといいなあ、とは思います。 では また来週。 #ss954
ぼんたけ(2019/01/11 22:53:52)

consaba 【1月14日(月)22時~】木村元彦 「ミャンマーで迫害される少数民族ロヒンギャの女性たち。被害の実態に迫る取材報告」(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) https://t.co/oeBthLtrl0 #ss954 #radiko #tbsradio
河村書店(2019/01/11 22:53:47)

CTBose @nsh1960 在任中からのチェックシステムですね。そういう仕組みは、韓国だけじゃなく、今の世界、どこでも必要かも知れませんな…具体的にどういうチェックシステムにしたら良いのか、設計が難しいですが(そう言えば、「報道」「ジャーナ… https://t.co/DJd70PNjlj
Charlie.T.Bose(2019/01/11 22:53:41)

akm001 RT @radioradiogreen: 何かを下げることで、何かを上げて見せるのは苦手なので、それは避けて欲しいのです。 #ss954
akm001(2019/01/11 22:53:34)

midsky25ls RT @wizeman8001: 確か、軍事政権時代から企業が入り込んでたよね 開発独裁の片棒担いでました #ss954 https://t.co/sl0HSpUYOC
となりの福島さん@われら、ぼちぼち隊[わーい(嬉しい顔)](2019/01/11 22:53:32)

takedatarow 格闘技に関しては解説以前に実況アナウンサーの日本人ひいきが過ぎるんだよね。サッカーは見ないので分からない #ss954
武田(2019/01/11 22:53:22)

tainuke RT @hutan_tuki: 相手国に対して『格下』って言わないで欲しい。 相手に失礼だし、負けた時に恥ずかしいから。 #ss954
tainuke yamashita(2019/01/11 22:53:21)



#ss954関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
解説者で好きなのは今回のゲストの戸田さんと野口幸司さんだな。 #ss954
#ss954関連NEWS
水木しげる追悼番組につげ義春、今日マチ子 TBSラジオ「荻上チキSession-22」で放送 - KAI-YOU.net(GoogleNewsより)
水木しげる追悼番組につげ義春、今日マチ子 TBSラジオ「荻上チキSession-22」で放送??KAI-YOU.net12月1日(火)、評論家で編集者の荻上チキさんがメインキャスターをつとめ、TBSラジオにて放送されるラジオ番組「荻上チキ・Session-22」において、11月30日に…

タグ:#ss954

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。