SSブログ

脳内キャスティングの情報収集中

8810sm てらしまさんは未だにあの声で漫画読めちゃう、リメイクするならというていで脳内キャスティングよくするけど花道と小暮だけは決まらないと言っていた
おさむん(2019/01/12 05:10:32)

8810sm あとスラダンの話がめっちゃ盛り上がっててリメイクブームだけど来たらどうしよう出たいようなお客さんでいたいような、どの役やりたい?みたいな よく業界でも話題になるらしい 脳内キャスティングもよくすると言っていてやっぱり声優である前にヲタクなんだなって嬉しくなっちゃった
おさむん(2019/01/12 05:04:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yurisugar スパイラル推理の絆の掛け合いほんとのほんとに今年こそやるからやりますから今めっちゃ脳内キャスティングしてるから、でもボイスコのみんな推理の絆知ってる!?[泣き顔]
結崎有理(2019/01/12 01:49:57)

hanzou_0613 男の子の方、cv緒方恵美がいい……(脳内キャスティング)
はんぞう.(2019/01/11 23:46:08)

i_Glico @meron39mt47 えへー、実は駒月雅子さんの翻訳が好きでして[わーい(嬉しい顔)] 脳内キャスティングの天才めろんさんの新作楽しみです!
ぐりこ:J21(2019/01/11 22:41:26)

angelria38 宝塚で花男とか私の妄想が現実になるのかまじかしかもかれーさん道明寺で脳内キャスティングしてたからまじで現実になるのかやばい死ぬ気で観に行く140;1034
miu♪(2019/01/11 21:51:55)

bluewind326 @RTsskagi こちらこそ脳内キャスティングによしざわを選んでいただいてありがとうございました[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
杏@31(2019/01/11 21:02:01)

tooyaaaaasahi @t0snow0 吉沢さんは前からぶっちぎりイケメンだと思ってる……勝手に脳内で鶴丸キャスティング待ったなし…… 後かに食べたくなって…(簡単に洗脳される視聴者
あさひ〓1/20売り子・5/3サークル()/固定に色々まとめ[桜](2019/01/11 20:32:09)

nambu_ltd @4Lbcr なんですと、、、分からなくても脳内キャスティングと脳内補完を駆使してみますね。 それでも無理そうならTwitterランドかディスコードで叫びますね。
南部琢磨 3月10日フォトセッション参加予定(2019/01/11 18:04:44)



脳内キャスティング関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
てらしまさんは未だにあの声で漫画読めちゃう、リメイクするならというていで脳内キャスティングよくするけど花道と小暮だけは決まらないと言っていた
脳内キャスティング関連NEWS
バカリズム、左脳が発達しすぎて「考え過ぎの超論理的思考」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ - SmartFLASH(GoogleNewsより)
バカリズム、左脳が発達しすぎて「考え過ぎの超論理的思考」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ??SmartFLASHバカリズムが、12月22日放送の『青春高校3年C組』(テレビ東京系)で、自らの脳について語った。 「MRIを撮ったら左脳が発達して、右脳の方まで来ている。考え過ぎの超 ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。