SSブログ

ヨドバシ、大好き

NEU_DEUSULA RT @rapicha_33: 昨日の社内での会話 Aさん「カメラ買おうと思ってヨドバシに行った」 俺「ふむふむ」 Bさん「ふむふむ」 A「予算3万って言ったら『そのiPhoneのカメラのがいいっすよ』って言われたけどどう思う?」 B・俺『さすがヨドバシ良心的対応!!』
ニルバレス(2019/01/16 16:15:25)

poroporo2 深夜にヨドバシで「3時間以内の注文で17日木曜にお届け」って書いてあったから支払いして入金確認もされたけど 発送が7時頃でまだ東京あるんだけど絶対今日中に栃木に届かないでしょ 業者さんも忙しいの分かるけど無理なら最初からそう書いて… https://t.co/cLlRNgt66C
ポロポロ(2019/01/16 16:14:45)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kaede142536 @kaizouplaza_02 札幌の中でも大きいヨドバシだから在庫が沢山ある
ネクロム・かえで 福袋を許すな(2019/01/16 16:14:16)

nyonko_gaming ヨドバシのとこのトンテキが食べたくなったから来てる
うんこにゃんこGu×(2019/01/16 16:14:11)

Aquamarine1106 ヨドバシいく
[クローバー]だんでらいおん[クローバー]25日死刑(2019/01/16 16:13:13)

bonnoumamire420 ヨドバシ横浜にも試聴機入ってた。 しかしイヤホン忘れたから試聴出来ない… NO MUSIC NO LIFE? #SP1000M https://t.co/mt5bEuFgKw
pennta(2019/01/16 16:13:04)

yoshi_omiya0909 自分で貼るかヨドバシ持っていくか考え中 https://t.co/MFJ0U486jU
よし(2019/01/16 16:10:56)

Reunion58 @stirsoul__sora 厳密にいうとカフェではないけど、そう!ヨドバシの裏にあるよ。パフェがオススメ。 https://t.co/QxRtX3jWDa
こーや(2019/01/16 16:10:00)

revolver_b_k (・ω・)=3 良きランチだった ヨドバシにもサムライマスターソード置いてなかったし、駄目元でジョーシン寄って帰ろう
リボルバー・B・K(2019/01/16 16:08:20)



ヨドバシ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @rapicha_33: 昨日の社内での会話 Aさん「カメラ買おうと思ってヨドバシに行った」 俺「ふむふむ」 Bさん「ふむふむ」 A「予算3万って言ったら『そのiPhoneのカメラのがいいっすよ』って言われたけどどう思う?」 B・俺『さすがヨドバシ良心的対応!!』

タグ:ヨドバシ

共通テーマ:日記・雑感
フェリシモを楽しむベガスの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。