SSブログ

撤回データベース

yoyuu_y @projimsao @YahooNewsTopics 「誤解を与えたとすれば撤回する」って条件付きで撤回って 撤回したことになるの?
yoyuu_y #脱原発(2019/02/04 17:15:26)

chuni_ta RT @shirao_cdp: 相変わらず #麻生太郎 は暴言癖w 女性蔑視極まりない! 子供を産みたくても産めない、 妊娠できない女性が沢山いる。 そのことが悪いのか? とんでもない暴論であり、 謝罪、撤回では済まない重大な 問題発言であり看過できないw コイツが大…
ちゅにた(2019/02/04 17:15:25)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

neu9ar RT @togemaru_k: 《麻生氏は過去にも同様の発言をして批判を受けている。このときも麻生氏は「誤解を招いた」として釈明した。麻生氏は、4年2カ月前と同じ轍を踏んだことになる》 麻生氏「子ども産まない方が問題」発言→「誤解与えた」 と撤回(4年ぶり2回目) https…
ヤケのが原[クローバー]築地を壊すな(2019/02/04 17:15:25)

ne34R6 毎回撤回するで済ませようとする麻生。 何かあると同じ事をいうけども、撤回するなら政治家辞めろ!! いつも学習能力がない麻生もサル以下。 誤解与えたなら撤回=「子供を産まない方が問題」発言で麻生財務相 https://t.co/CuSrnEFJgx #麻生太郎 #自民党
フリーライター(2019/02/04 17:15:22)

yamakey RT @nmcmnc: 毎回「誤解を招いたなら謝る」なんだよね、天才の俺は間違ってないけど聞いてるバカが誤解してるから仕方なく謝ってやる、っていう態度ね /産まない方が問題 麻生氏撤回 | 2019/2/4(月) - https://t.co/rtULCLwput
やまです。(2019/02/04 17:15:22)

Waterwolf19 麻生副総理「産まない方が問題」発言めぐり「誤解与えたなら撤回」 #ldnews https://t.co/CjP4HfPS6j日本の未来は日本女性に託されてる! だから若い女性を洗脳するのさ隣国の奴ら!
wolf(2019/02/04 17:15:22)

misahim RT @feedback515: 毎度言ってるようだが、「発言の撤回」とはなんだ。意味がわからない。「撤回」できるのは、たとえば「処分」だとか「措置」などだろう。発言に関する「謝罪」や「反省」なら理解するが、「言ったという事実」は取り消せないだろう。 https://t.co/
Kathy (凱薩琳)(2019/02/04 17:15:17)

neu9ar RT @kou_1970: 「誤解を与えたとすれば撤回する」という言い方がそもそもまるで反省していない。しかも大串議員の質問にニヤニヤ笑い、「なにニヤニヤしてんですかっ!」と怒鳴られる始末。麻生の最低ぶりだけは健在。→産まない方が問題 麻生氏撤回 | 2019/2/4 http…
ヤケのが原[クローバー]築地を壊すな(2019/02/04 17:15:15)

yotarouteru RT @kou_1970: 「誤解を与えたとすれば撤回する」という言い方がそもそもまるで反省していない。しかも大串議員の質問にニヤニヤ笑い、「なにニヤニヤしてんですかっ!」と怒鳴られる始末。麻生の最低ぶりだけは健在。→産まない方が問題 麻生氏撤回 | 2019/2/4 http…
アヅマテル(2019/02/04 17:15:14)



撤回関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@projimsao @YahooNewsTopics 「誤解を与えたとすれば撤回する」って条件付きで撤回って 撤回したことになるの?
撤回関連NEWS
日産 英工場での生産計画撤回 「エクストレイル」次期モデル - www.fnn.jp(GoogleNewsより)
日産 英工場での生産計画撤回 「エクストレイル」次期モデル??www.fnn.jp日産、次期エクストレイルの英生産を撤回 九州工場に切り替え??BBCニュース日産、英国での「エクストレイル」生産計画を撤回-EU離脱が理由??ブルームバーグ日産、EU離脱で英のエクストレイル生産撤回(写真=ロイター)??日本経済新聞Google ニュースですべての記事を表示

タグ:撤回

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。