SSブログ

フラゲ関連の仰天ニュース

nkdk22 お迎えしてきた?!久しぶりにフラゲ日に休みとれたしゆっくり観よう( ??? )まずはCD取り込みから( ??? ) #KisMyFt2 #キスマイ #君を大好きだ #np https://t.co/OJSdLeBfCM
ani(2019/02/05 09:11:27)

Bq0D7 RT @PoussinJaune5: 追加した通常盤(シリアル付)4枚の発送メールがまだ来ない… ま、フラゲできても動画は 冬Yummy観た後だから明日には観れないかもね。 まずは「君を大好きだ」MVを フルでじっくり観たいな[わーい(嬉しい顔)]? 君を大好きだ/Kis-My-Ft2 #Ki…
まYOOOOUUUU養蜂場@ミツベトベト(2019/02/05 09:11:26)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kiskismymyftft1 これから「#君を大好きだ 」フラゲしてきま?す(*´?`*)? #君を大好きだ Kis-My-Ft2 #np
ちゃあ?*?ちゃん(2019/02/05 09:11:24)

tonton31286564 @ki917mitti @meee314_ki0917 みっちー、おはよう! そうなのよ(;ω;) その髪が少しうつってる感じとか、ちょっと厚みのある手とか、、今から辛い[涙] 今日はフラゲだねー[ほっとした顔]聴く&見るは夜だから今から待ち遠しい! 今日もよろしくね[☆]
とんとん[猫][足](2019/02/05 09:11:21)

fuckin_guitar_y RT @HZshizuku: 【#有頂天 聴いてくれよ!】 いよいよ本日2/5は2nd ALBUM「有頂天」フラゲ日だ! 超自信作が出来てしまいました。YouTubeに公開中のトレーラーも大反響やけど、みんなもう手に入れる準備してくれてるんけ? #有頂天 で、楽しみな気持ちや…
ゆう(2019/02/05 09:11:19)

kyoro626 車点検してから フラゲしてのAC
きょろ(2019/02/05 09:11:17)

gG8uGFE5bR5cSLf セブンでフラゲしてきました! 追加はTSUTAYAです(^-^)v #君を大好きだ #KisMyFt2 #np #avex https://t.co/TPz4qBniQn
つきにこ(月2子)(2019/02/05 09:11:15)

mochimochipolka 今日はフラゲ日だぜぃ! 学校終わったらタワレコ直行だ #有頂天 #ポルカドットスティングレイ
あー@半泣き黒猫団(2019/02/05 09:11:12)

sugoiyomasaru89 RT @nanonano_me: 昨日のLINE LIVE、1万5000人も観てくれていたようで、本当に感謝!明日はいよいよ #KEMURIKUSA の発売日ということで、本日フラゲする方もいるのかな?皆さんのレスポンスも楽しみにしています!是非聞かせてね! https://t…
すごいよ!まさる(2019/02/05 09:11:10)



フラゲ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
お迎えしてきた?!久しぶりにフラゲ日に休みとれたしゆっくり観よう( ??? )まずはCD取り込みから( ??? ) #KisMyFt2 #キスマイ #君を大好きだ #np https://t.co/OJSdLeBfCM
フラゲ関連NEWS
フジファブリック、タワレコで新作のリリイベ開催決定!フラゲ日には生配信も決定! - OKMusic(GoogleNewsより)
フジファブリック、タワレコで新作のリリイベ開催決定!フラゲ日には生配信も決定!??OKMusicフジファブリックが1月23日にリリースするニューアルバム『F』の発売を記念して、タワーレコード新宿および渋谷店にてリリースイベントを開催することが決定した。

タグ:フラゲ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。