SSブログ

四大陸に関して

Summer29child 前みたいに淡々と演技を放送してほしいよ四大陸...
なっCiゃん(なっちゃん)??[どんぶり](2019/02/08 20:22:27)

studiotoyboxinc 帰宅したら四大陸やってるわ 何故か男子からなのな… 刑事の煽りなんだかフジクオリティで ちょいと寒いのな… (個人的な意見です)
やまもと諭吉(2019/02/08 20:22:23)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


JHSY_ToDo 四大陸選手権、無良くんの姿を観られて嬉しいけどさぁ…試合以外の部分で「それ、試合中継の合間に要るか?」てVが多過ぎて。CMが休息というか潤いになってるってどないやねん。(-_-)
鏡花水月(2019/02/08 20:22:20)

Mk66261409 四大陸、何でこんな変な放送の仕方してんのかと思ったら全部放送しない所謂カット版だからですか…何だかなぁ。 やはりライストで見れという事か。
リリンMk-Ⅱ(2019/02/08 20:22:16)

kinopi1982 ジュンヒョン頑張って欲しいなぁ…と四大陸の結果を見て思う。なんだろうなぁ、あのエモーションの出し方がほんとに好きなのだよー
Aya[チューリップ](2019/02/08 20:22:14)

tanupon0513 RT @SkatingYouTube: 友野一希 四大陸選手権2019 ショート演技 (解説:なし) フィギュアスケートYouTube 動画Blog  https://t.co/IgnUHEbgqN #エンニオ・モリコーネ #ニュー・シネマ・パラダイス #友野一希
たぬポン(2019/02/08 20:22:08)

itoitonyan フジの四大陸放送が細切れで見にくくてなんか集中できない(*´・ω・`)
いと¨?(2019/02/08 20:22:06)

bu_koro_koro RT @VictorMusic: いよいよ四大陸フィギュアスケート選手権が始まりますね?友野一希選手の表現力が際立つSP曲「#ニューシネマパラダイス」を収録したアルバム #川井郁子『The Melody ~100年の音楽』はこちら[↓] https://t.co/A8gGkY7U1
??ぶぅ??(2019/02/08 20:22:05)

mmtanuki 四大陸、アナハイムでやってるのに、リンクのフェンスがまた日本企業でいっぱい、、
狸庵(2019/02/08 20:21:50)



四大陸関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
前みたいに淡々と演技を放送してほしいよ四大陸...
四大陸関連NEWS
女子SP、坂本2位・紀平5位 四大陸フィギュア(写真=共同) - 日本経済新聞(GoogleNewsより)
女子SP、坂本2位・紀平5位 四大陸フィギュア(写真=共同)??日本経済新聞坂本がSP2位 紀平は5位 四大陸フィギュア開幕??産経ニュース四大陸フィギュアスケート選手権 男子シングルの見どころ??Jsports坂本、SP2位 フィギュアスケート四大陸選手権??東京新聞紀平梨花は19番目 ショート滑走順 フィギュア四大陸??朝日新聞Google ニュースですべての記事を表示

タグ:四大陸

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。