SSブログ

ガラスの林檎を集めてみました

tomoRT2018aki RT @zhEvZCHp0Syvkw2: ガラスの林檎[ムード] 聖子ちゃん[るんるん] #松本隆三昧
とも??**RT専用(2019/02/11 16:47:13)

obs_ep7 ガラスの林檎よりもガラスのカボチャ派 https://t.co/JVubdZaGop
リバイブストーン(2019/02/11 16:47:06)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

nlspdw453jt RT @inojun1001: 松田聖子「ガラスの林檎」について松本隆「細野さんと作ってて、何か足らないなと思って茂を呼んだんだ。はっぴいえんどで出来なかった事をこの曲でやっていてね」このギターの音色とフレーズ、知らずに聞いたら白井良明さんやけど実は鈴木茂さんなのか。それとも二…
ヒラヤマ☆(2019/02/11 16:47:06)

ma10sa25 RT @inojun1001: 松田聖子「ガラスの林檎」について松本隆「細野さんと作ってて、何か足らないなと思って茂を呼んだんだ。はっぴいえんどで出来なかった事をこの曲でやっていてね」このギターの音色とフレーズ、知らずに聞いたら白井良明さんやけど実は鈴木茂さんなのか。それとも二…
オクターブ(2019/02/11 16:47:01)

chisachise ガラスの林檎の〓鈴木茂さんの演奏が素晴らしい!
チーボー(2019/02/11 16:46:13)

tim1134 RT @inojun1001: 松田聖子「ガラスの林檎」について松本隆「細野さんと作ってて、何か足らないなと思って茂を呼んだんだ。はっぴいえんどで出来なかった事をこの曲でやっていてね」このギターの音色とフレーズ、知らずに聞いたら白井良明さんやけど実は鈴木茂さんなのか。それとも二…
吉田照美(2019/02/11 16:46:02)

akira125ss RT @inojun1001: 松田聖子「ガラスの林檎」について松本隆「細野さんと作ってて、何か足らないなと思って茂を呼んだんだ。はっぴいえんどで出来なかった事をこの曲でやっていてね」このギターの音色とフレーズ、知らずに聞いたら白井良明さんやけど実は鈴木茂さんなのか。それとも二…
(2019/02/11 16:46:01)

akira125ss RT @nail_sweet: 松本隆三昧。「ガラスの林檎」は、松本さんにとっては、はっぴいえんどでやりたかった音楽だった。だから細野さん経由で鈴木茂さんにギターを依頼した。そんな話を初めて知って聴くこの名曲、涙なしで聴けようか。そのまさにギターソロが沁みる。#松本隆三昧
(2019/02/11 16:45:43)

_Eugene___ 松田聖子さんの唄う楽曲の中でも"風立ちぬ"と並んで"ガラスの林檎たち"は傑出した完成度を誇る。それが今日再確認できて嬉しい。 大人たちが聴き続けるPOPSを、日本で如何に育てるのか。 日本人は社会人になると音楽を聞かなくなるけ… https://t.co/fVPqBiBXWh
tweet??meme(2019/02/11 16:45:30)



ガラスの林檎関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @zhEvZCHp0Syvkw2: ガラスの林檎[ムード] 聖子ちゃん[るんるん] #松本隆三昧
ガラスの林檎関連NEWS
【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能 - レスポンス(GoogleNewsより)
【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能??レスポンス日産自動車の2リットル級ミニバン『セレナ』のラインナップに、走行性能を高めたホットバージョン「NISMO(ニスモ)」がある。ミニバンという車種は空気抵抗は大きく、車体は ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。