SSブログ

#クロスにご注意

suzuhoshiiiii RT @SHZYUVs0GR7z3g8: 同感。いじめというひらがなの柔らかい言葉に様々な刑事事件が隠されてしまう #クロス https://t.co/J6AiEv6aYs
鈴星(2019/02/12 08:12:36)

le_trou コスト削減のせいにして、監督もろくな教育もしないで、不適切行為の責任を安く雇った馬鹿アルバイトだけになすりつけるような企業を信頼出来るはずもない。 #クロス
ital(2019/02/12 08:11:59)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

jojo_yukari #クロス 医療問題は深刻だと思う。どの医療機関でも3割負担、コンビニに行く感覚で受診、医師の腕に関係なく一律点数算定制。 サラ川の病院に来ない顔馴染みが心配という句が笑えない。今の日本の医療制度は将来破綻するかもしれない。
mecano(2019/02/12 08:11:44)

narwhal02 RT @tarou_susa: 先日、日本のTVが韓国の若者にデサントが日本企業だと教えたら、着ていたデサント製品をその場で脱いだ。これで日本が好きとか言っているのが笑える #クロス
ホエール(2019/02/12 08:09:20)

chibipan0201 新婚旅行先でレストランを探している時「これは地図が間違ってるなぁ」 と言ったら「その自信はどこから来るの?」と言われたの思い出した。 #クロス
chibipan(2019/02/12 08:09:16)

narwhal02 RT @tarou_susa: 韓国議長は米国メディアで発言しているのに国内向けの発言と言う根拠は何だろう。むしろ国際社会向けプロパガンダと考える方が自然だと思うが。レーダー照射問題も国際社会に向けたプロパガンダをしている #クロス
ホエール(2019/02/12 08:09:13)

_takas RT @tarou_susa: 先日、日本のTVが韓国の若者にデサントが日本企業だと教えたら、着ていたデサント製品をその場で脱いだ。これで日本が好きとか言っているのが笑える #クロス
RTジージ(2019/02/12 08:08:31)

_takas RT @tarou_susa: 韓国議長は米国メディアで発言しているのに国内向けの発言と言う根拠は何だろう。むしろ国際社会向けプロパガンダと考える方が自然だと思うが。レーダー照射問題も国際社会に向けたプロパガンダをしている #クロス
RTジージ(2019/02/12 08:08:22)

ktashiro それはむしろ適切な報道 (^_^; 。むしろ居眠りしている議員の顔や名札にモザイクかけるのは不適切かと。 RT @y_takeshima: 国会で居眠りしているのは不適切動画じゃないんですか。 #クロス #コピーライター
Kuniyuki Tashiro(2019/02/12 08:07:41)



#クロス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @SHZYUVs0GR7z3g8: 同感。いじめというひらがなの柔らかい言葉に様々な刑事事件が隠されてしまう #クロス https://t.co/J6AiEv6aYs
#クロス関連NEWS
ドル買い優勢、欧州株高もクロス円は上値抑えられる=ロンドン為替 投稿日時: 2019/02/11 17:15[Klug FX(クルークFX)] - みんなの株式 - minkabu PRESS(GoogleNewsより)
ドル買い優勢、欧州株高もクロス円は上値抑えられる=ロンドン為替 投稿日時: 2019/02/11 17:15[Klug FX(クルークFX)] - みんなの株式  minkabu PRESSドル買い優勢、欧州株高もクロス円は上値抑えられる=ロンドン為替 ロンドン序盤はドル買いの動きが優勢。ポンドドルは安値を1.2908レベル、ユーロドルは1.1315レベルに ...

タグ:#クロス

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。