SSブログ

#モーニングショーは大好き

sunameria 60で後妻さんがきて、80まで生きて。。。 ありうるわねー。 まあでも、二十年の月日は重いわ。 #モーニングショー
スナメリ(SUNAMERI)@【鉄腕ゲッツ】(猫)(2019/02/14 08:55:53)

sprflorence メディアでも話題の「相続・遺贈」。 相続や遺贈の一部を認定NPO法人などに寄付し、みらいに想いを託す方が増えています。 フローレンスにもお問い合わせが増えています。いただいたご寄付には相続税が課税されません。… https://t.co/DmKH8qDrSY
認定NPO法人フローレンス(2019/02/14 08:55:32)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

hitokara_bushi 2019/7/1 相続改正について。 #モーニングショー https://t.co/ToDErhLzjO
ヒトカラ武士(2019/02/14 08:55:26)

yumiim1 後妻が悪者にされるんなら、×付きと再婚はしたくないな。#モーニングショー @morningshow_tv
なるみ(2019/02/14 08:54:53)

mrk30314 さすがにここでは「政治家にとって言葉は"命"だ」みたいな #モーニングショー の玉川みたいな発言は出なかったか。 まあコメンテーターにとって言葉は『全て』だから、 コメンテーターは ちゃんと最新の詳細な情報を仕入れとけよ。… https://t.co/Hqwr7eD9CX
MR.K(2019/02/14 08:54:52)

sunameria なんとかのドンファン思い出してしまった。。。 #モーニングショー
スナメリ(SUNAMERI)@【鉄腕ゲッツ】(猫)(2019/02/14 08:53:12)

kumada76 RT @TOxMOxNIx67: コメンテーター「反省力がない」「読んでいないっていうのが考えられない」 「よく理解できないってことが理解できない」「大臣の資質が問われる」 今まで何度も繰り返されてる桜田の不適切発言は、本人的に不適切だとも思ってないし、反省もしてない証拠でしょ…
モテたい部長(2019/02/14 08:53:06)

hittukipoti 配偶者の死後に住居に困る人々がそんなにいるのねぇ。東京が特に深刻なのね。 #モーニングショー
ポチ(2019/02/14 08:52:53)

sunameria 子供はほんとうは親のお金はしっかり学費出してもらっていた場合は、あまり受け取るスジはない気がするんだけど、今の世代は給料が昔みたいに上がらないからその公平感もあるのかしら。。。 #モーニングショー
スナメリ(SUNAMERI)@【鉄腕ゲッツ】(猫)(2019/02/14 08:52:33)



#モーニングショー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
60で後妻さんがきて、80まで生きて。。。 ありうるわねー。 まあでも、二十年の月日は重いわ。 #モーニングショー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。