SSブログ

岩橋くんのニュースを網羅

shizzca RT @kogu_k: キンプリ鑑賞会のまさに最中、岩橋くん活動再開のニュース!タイミングやばー! https://t.co/V6kGvyinOw
〓〓シズカ???(2019/02/17 17:50:48)

nozomu__yoko 岩橋玄樹くん復活したのね 無理せず
よーこ?望Love(2019/02/17 17:50:48)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nozomiyachika RT @Prince4918914: 頂いたリプライやDMにお返事出来ず申し訳ございません。ありがとうございました。 岩橋玄樹くんの一部活動再開が決まりましたのでPrince?Informationの更新も再開致します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
のぞみ♪(2019/02/17 17:50:47)

310noringo RT @marisolove753: あんね、岩橋くんは岩橋くん 松島は松島それぞれ復帰する期間も違うわ。 勝手に盛り上がるの辞めてください。 いつ戻ってくるの?とか今必死に頑張ってる 聡ちゃんにプレッシャー与えないで下さい ファンなら復帰出来るその日まで暖かく見守ることが…
佐藤のりんご[りんご]は自担の眉毛と口が好き(((2019/02/17 17:50:46)

tgs1911 岩橋くんかえってくるんだね[黒ハート] 良かった、良かった! でも、焦らずゆっくりね。 そして、そうちゃんも これを知って焦らないでね!!
〓にゃろ[黒ハート](2019/02/17 17:50:46)

yk_0523_m 岩橋くんおかえりなさいって想いを込めて10枚ずつ買いたいとこやけどお金がぁ、、[泣き顔]
ぴーち〓KC(2019/02/17 17:50:46)

kato02100 岩橋くん戻ってくるんだ。うれしい!
彩花(2019/02/17 17:50:44)

pe_pe_chack キンプリの動画漁ってる時かな?私は岩橋くんが推しなんですが高校の時からの親友もどうやら岩橋くん推しになったらしく語ってます地元の親友もキンプリ好きで高校からのギャルの親友もキン・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 https://t.co/fBHYU9DOoN
ぼん(2019/02/17 17:50:44)

423Kaho RT @siiicha129: 玄樹くんが一部復帰をすることが分かった今、またKing&Princeに[泣き顔] 約4ヶ月間彼が戻って来れる居場所を守り抜いてくれたメンバー5人と、病気と戦った岩橋くんに拍手、感謝お疲れ様です[泣き顔] 彼らのこれからの活躍に期待[泣き顔] 今年のコンサートツアー…
[ハート]??かほ〓[黒ハート](2019/02/17 17:50:43)



岩橋くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kogu_k: キンプリ鑑賞会のまさに最中、岩橋くん活動再開のニュース!タイミングやばー! https://t.co/V6kGvyinOw
岩橋くん関連NEWS
King&Princeの岩橋玄樹 一部制限付きで復帰を発表 - livedoor(GoogleNewsより)
King&Princeの岩橋玄樹 一部制限付きで復帰を発表??livedoor活動一部再開のキンプリ・岩橋玄樹「必ずパニック障害を克服してもどってきます」…コメント全文(スポーツ報知)??Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:岩橋くん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。