SSブログ

生き方のそれ

ine_top For you「自分を知る」 自分を知らないと「自分らしく」生きられないのではないでしょうか。そんな生き方はつまらなくないですか?https://t.co/yzRHyptDfV
INE(2019/02/18 05:41:21)

isa535423243 究極の楽する生き方は「自分の分身」がいっぱい働いてくれれば、本人はずっと遊んで暮らせるということだと思っている[わーい(嬉しい顔)] #フリーランス #副業 #ネットビジネス #アフィリエイト #集客
ラクタロウ@楽々の超集客(2019/02/18 05:41:03)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

daiyamori これからは誰にも人にも地球になるべく迷惑を掛けずに自分らしく誰が見ても美しい生き方をして行くべきだと気付いた…
会社員職人の職人論(2019/02/18 05:41:02)

umetsumako @soramametone 総合して、なんだかお得な生き方みたいな感じになりますよね。どういう記事にしようかな、と考えることができたら、ストレスを別の形に変えることができますもんね。発表媒体は、ないより絶対あったほうがいいと思います!?
梅つま子@はてなブログ/トレ友会(2019/02/18 05:40:52)

misumisou__bot 「そりゃあお前…… 存在せんと割に合わん 何故なら人間善し悪し… 様々な生き方をしていくからな 死んで行き着く先が同じであるなんて事… あってはならん」/サユリ2巻・ばあちゃん
押切蓮介作品bot@作成中(2019/02/18 05:40:43)

UnoShomochka RT @Yes_kamonohashi: この一年で彼は数年分生きたのではないか…。 平昌で彼の演技とあどけない笑顔、只者ではない言動により沼に落ちた。彼の涙、苦労、努力、責任感、人柄、信念、いろんな事を知った。更に全力で己の生き方を貫く凄みを見せられた。 沼がこんなに深いも…
[ぴかぴか(新しい)][夜][三日月]King of Anaheim 4CC Champ Shooms [三日月][夜][ぴかぴか(新しい)](2019/02/18 05:40:30)

kochagarden01 RT @KinKi_support: [光一][WS] 本日放送「NHKニュース おはよう日本」(NHK総合・午前4:30~7:45) ▽「堂本光一さん40歳 舞台1700回への思い」 舞台を通して自分の表現や生き方を追求し続ける思いに迫る https://t.co/zgklS
すずこ(2019/02/18 05:40:26)

thinking_togeth 正しい道なんて人それぞれなはずなのに、自分にとって最善の道があるはずなのに。なのに周りの人の生き方が輝いて見えちゃう。道間違えたかななんて考えちゃう。そんなことだってあるよね。
ちょっと考えてみるbot(2019/02/18 05:39:51)

RINGORO_CK 幸せを中心に置いた生き方、働き方、育み方 https://t.co/72XBJT8ERM https://t.co/gnREA1QdYI
Masami/Ringoro(2019/02/18 05:39:37)



生き方関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
For you「自分を知る」 自分を知らないと「自分らしく」生きられないのではないでしょうか。そんな生き方はつまらなくないですか?https://t.co/yzRHyptDfV
生き方関連NEWS
(社説)同性婚訴訟 多様な生き方認める時 - asahi.com(GoogleNewsより)
(社説)同性婚訴訟 多様な生き方認める時??asahi.com13組の同性カップルが、法律上の婚姻関係が認められないのは、憲法が定める結婚の自由や法の下の平等に反するとして、全国の4地裁に提訴した。 結婚するか、しない ...

タグ:生き方

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。