SSブログ

センラをサポート

sen_830 私なんかじゃ全く役に立たないと思うけど、とりま、ほんのちょっとでもセンラさんの負担軽くしてあげたい。何様やねんって話だけどさぁ。
りんん@ラ?(2019/02/18 21:04:54)

usss_tiiko うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ねぇぇぇぇ  センラさんんんん 毎週の楽しみ、、 センラさんの配信、、、
ちーこ@ラ(2019/02/18 21:04:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


__indigo_blue__ @yura___1003 配信もツイートも少ないしほんまに忙しそうやんな、、、 センラさんも心配やけどセンラーさんたちが心配[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
藍色_アイ?(2019/02/18 21:04:44)

Sio58997053 @s4saRrUeqXxzRse センラさんは、歌が… アウト
Sio(2019/02/18 21:04:39)

Senra_Usss_haru RT @senra__yua: 譲)センラーたちの愛 求)センラさんのキャス 声 切実に求めております。 難しいとは思われますが、お心当たりのある方は是非お声掛けください(おい)
??はるな@ラ??@むぎさん。(2019/02/18 21:04:38)

snr_snr_moe_moe センラさん…[涙][涙] お声聴きたかった… 残業 、。お仕事なら仕方ないよね… キャス録画聴いて涙止めよ…。
“ ?? 折 原 と う ふ ?? ”(2019/02/18 21:04:31)

green_orenge78 RT @SA10_SEN: 坂田さんとセンラさん④ ほぼ半年ぶりのこのシリーズです。センラさんのおかげ(?)で胸毛って言われてもうぇ…って思えない。むしろくれ。 https://t.co/7gja0ZCL6E
緑の蜜柑(2019/02/18 21:04:28)

kn30521538 放送でセンラさーん?って全力でコメント送ったら来ないかな←
かな@ラ[黒ハート](2019/02/18 21:04:26)

enaminciao RT @crew41528096: ……えなみのやっぱ最強!のイラストめっちゃ流れてくるけど、それ見る度に脳内で流れてくるんだよなぁ…… さいっきょうでさいっきょうのさいっきょうなメンバー!!!! 来年も再来年も笑っていような!!! フォー↑↑↑↑↑↑!!!!(HG~センラさ…
えなみ(2019/02/18 21:04:23)



センラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
私なんかじゃ全く役に立たないと思うけど、とりま、ほんのちょっとでもセンラさんの負担軽くしてあげたい。何様やねんって話だけどさぁ。
センラ関連NEWS
センラ 5年ぶりのワンマンライブ! ツアー『SENRA LIVE TOUR S STILO!!!:RE』が豊洲PITで大団円 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス - http://spice.eplus.jp/(GoogleNewsより)
センラ 5年ぶりのワンマンライブ! ツアー『SENRA LIVE TOUR S STILO!!!:RE』が豊洲PITで大団円 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス??http://spice.eplus.jp/SENRA LIVE TOUR S STILO!!!:RE 2018.11.25 チームスマイル・豊洲PIT 遊び心を下敷きに、センラならではの器用さで持てる力を十二分に具現化してみせていったその ...

タグ:センラ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。