SSブログ

攻めのススメ

fersanlove ファーさんは受けだろうが攻めだろうが相手の事を何とも思ってなくていつでも捨てれるし飽きるまで遊んでやってるだけって言うスタンスの方が好きだったりする。 どっちの立場でも精神的にマウント取るのがルシファーと言う男なんだと思うなぁ。 そういうファーさん好き。
ゆめはな(2019/02/19 16:01:41)

sengoku_han 楊端和:秦の将軍。巨乳の山の民とかではない。始皇9年に衍氏を攻めた。同11年に王翦・桓騎と?を攻めて九城を抜いた。同18年に羌?と共に王翦に従って趙を攻め、自身は邯鄲を囲んだ(趙滅亡)。この三箇所しか出てこない。まあ二線級の将なんやろね。楊姓の人自体はちょくちょく出てくる。
偏見まみれの戦国秦漢人物bot(2019/02/19 16:01:35)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

ronuu33 みつりんちゃんリンジーちゃんが攻め……?(?)
しのはら(2019/02/19 16:01:32)

you96_sora @macot_21 地雷について話すと止まらなくなりそうだけど大丈夫ですか!?!!?!! 松は主人公とかがなかったから特別かもな??? 推しは受け!とか攻め!とかはないけど 主人公は受け………[泣き顔] 光属性右に持ってくる時点でお察しよね140;1034
優羽(2019/02/19 16:01:15)

fudanshikunimi 烏野の3年生は…主将の澤村さんは頼れる男って感じで左右どっちもいけそうな安定感がありますね。控えセッターの方は可愛らしい見た目でなかなかえぐいタイプの攻めって感じがします。エースの強面さんは怖い怖い思ってましたけどよく見ると結構ハンサムですよね。
腐男子国見bot(2019/02/19 16:01:14)

asakiyoasa @Dorara052 一部はおそらく魔法に対して物理攻めとかしてもいいけどここはアウト( ?-? ) あと水もいけるんだけど、火力が少し足りない。シャントットかアーシェに覚醒あったら余裕で30切れる。連続サンダジャ作ってなんとかなるならだけも
シグマ@KIYO@Sigma(2019/02/19 16:01:13)

ellesigonhtrgt 攻めなのにちくび開発されまくってしまったかんのんざかくん、ちくびにばんそうこう貼ってるのチラって見えちゃってかわいい~~
?手遅れのクランケ?(2019/02/19 16:01:12)

jintyouge33 RT @ptt49: 昨日呟いたのこういう感じっていうのを描きました。 こう、なに、誘い攻め(?)じゃないけど、女の子に主導権は全部委ねるけど、こう、攻めの姿勢は崩さない、推しが受けっていいよね(語彙力欲しい) ※般若さに https://t.co/M9eVLUYKQy
茶々粥(2019/02/19 16:01:07)

eggplant968 @Tsukikage_Yami えっちな子だね…by低音イケボ 耳元で囁かれてびくっと反応しちゃう冴え (夜美ちゃんコノハ攻め冴え受けって喰える?)
〓低浮上(ことなつ)(2019/02/19 16:01:00)



攻め関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ファーさんは受けだろうが攻めだろうが相手の事を何とも思ってなくていつでも捨てれるし飽きるまで遊んでやってるだけって言うスタンスの方が好きだったりする。 どっちの立場でも精神的にマウント取るのがルシファーと言う男なんだと思うなぁ。 そういうファーさん好き。

タグ:攻め

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。