SSブログ

スアレスについても

ryomaEG0201 前半悪くなかったけど、ふつうに2点くらい取れててもおかしくなかったし、こういうところでとれへんとまじでCL狙えへんから頼むで。 あと、スアレスほんまに衰えが半端ない
涼馬(2019/02/20 05:50:07)

uchsynr 今までは得点力で隠してたけど、点が取れないスアレスは正直価値がない
うちだだ(2019/02/20 05:50:07)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tokio00000 スアレスが攻撃のブレーキになってる。多分頑張ってるだろうけどであれではきつい。
●くん(2019/02/20 05:50:05)

l_d10s ラキティッチなんか調子悪くないか? スアレスはまぢ〓
たけ(2019/02/20 05:50:04)

rai_winning スアレスきついな
雷切(2019/02/20 05:49:59)

cule_pp_cat こんなに選手獲得してるのに、スアレスに依存しなきゃいけないのはなぁ
アベ(2019/02/20 05:49:55)

brc_7_10 スアレスのドリブル可能性が0
REO(2019/02/20 05:49:32)

KokiBarca_CULE 前半のうちに1点欲しかったなぁ。 ブスケツが素晴らしい。 スアレスはCLアウェーなんかあるんかな…
ITO KOKI(2019/02/20 05:49:23)

NY20937040 というかスアレス味方がボール持った時なんで裏抜けようとせずに足元でボールもらおうとするわけ 持ち味そこじゃねえだろ
N.Y.(2019/02/20 05:49:19)



スアレス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
前半悪くなかったけど、ふつうに2点くらい取れててもおかしくなかったし、こういうところでとれへんとまじでCL狙えへんから頼むで。 あと、スアレスほんまに衰えが半端ない
スアレス関連NEWS
スアレス、実はCLのアウェイ戦で3年半ゴール無し… - Football Tribe Japan(GoogleNewsより)
スアレス、実はCLのアウェイ戦で3年半ゴール無し…??Football Tribe Japanバルセロナのウルグアイ代表FWルイス・スアレスがチャンピオンズリーグのアウェイ戦で約3年半の間ゴールを決めていないようだ。スペイン紙『アス』が報じている。

タグ:スアレス

共通テーマ:日記・雑感
スライム関連の口コミ#cozy1242の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。