SSブログ

キロに来てます

denpachi125 目下の悩みは土曜日に届く予定の鯉登と月島のアクリルフィギュアをどこに置くか。困った…。 取り敢えず絶対にキロちゃんとは一緒に置かない…(血涙)(キロ白も鯉月も好きなので死にそう)
(2019/02/21 09:06:46)

Eris_gide1127 RT @evahpfbgk: キロちゃんは欲しいものは何一つ手に入れられないのに、欲しくないものは山程掴まされる男だな。 でも彼はそれを乱暴に投げ捨てず、1つ1つ丁寧に抱き寄せた。大きな世界は何も変えられなかったが、出会った人 1人1人の小さな世界に愛を残した。 それはウイルク…
beau(2019/02/21 09:06:46)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

aki_sleepy キロちゃんほんと、家庭人としても革命家としても不足ばかりで、その不足さは責任感とか生来の優しさから生まれたものだから全然悪くなくて、でもそれが結果的にこんなことになってて…つらい……
ライヘンバッハあき(2019/02/21 09:06:43)

ogata_boki RT @evahpfbgk: キロちゃんは欲しいものは何一つ手に入れられないのに、欲しくないものは山程掴まされる男だな。 でも彼はそれを乱暴に投げ捨てず、1つ1つ丁寧に抱き寄せた。大きな世界は何も変えられなかったが、出会った人 1人1人の小さな世界に愛を残した。 それはウイルク…
根菜@元気100之助%(2019/02/21 09:06:25)

falgavi_ogt アシリパさん、キロちゃんの死期が近いことを悟ったから、せめて死ぬ前に安心させてあげたくて鍵を思い出したことをまず教えてあげたのかな 聞きたいこと(アチャを殺したのは誰)があってアシリパさんにとっての優先度は多分そっちが高いのに
はやぶさ(2019/02/21 09:06:23)

BuriKon34 キロちゃ見てて男はこうじゃないとな!と思うことが何回もあった 自分は男にはなれないし男の世界に入れてはもらえないけど
和平(2019/02/21 09:06:17)

ogata_boki え、読んでしまったのだけど キロちゃんクラスタは大丈夫なのか?
根菜@元気100之助%(2019/02/21 09:06:16)

kumaru2019 190話 月島、谷垣がキロをみてるとはいえ、背中向けすぎ、少尉に注意向けすぎ
くーまる(2019/02/21 09:06:12)

kuroinsomnia RT @nonkasuneko: 頭がまとまらず書いた。 190話、白視点。キロちゃんのこと。杉と尾もちょっと。 https://t.co/Ch50CIoW5Z
くろのすけ(寝不足)(2019/02/21 09:06:12)



キロ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
目下の悩みは土曜日に届く予定の鯉登と月島のアクリルフィギュアをどこに置くか。困った…。 取り敢えず絶対にキロちゃんとは一緒に置かない…(血涙)(キロ白も鯉月も好きなので死にそう)

タグ:キロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。