SSブログ

余震に沿って

2CkPc3hBBOmv8Rb @kmgunpla おはようございます(^O^) 昨日はほんとにびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)] まだ余震には気をつけて下さいね( ??? ;)[あせあせ(飛び散る汗)]
? ?カルマ(2019/02/22 06:19:37)

0uyF8hW4vF3Z0Xp @merry_sheeps メリーさん久しぶりです[手(パー)] 余震等がまだある可能性があるので気をつけて下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]
こう[☆]?メリーさんのひつじ達[わーい(嬉しい顔)](2019/02/22 06:19:37)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mickey0135 RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ北海道でまた余震なっしなー 。みなさん本当にお気を付けてくださいなっしー。 どうか北海道のみなさんがご無事であります様に梨汁ブシャー:* もやぶじー、 https://t.co/ks6cr1PjQm
ゆき(2019/02/22 06:19:35)

arice29 RT @shinbaba10: 今日は猫の日ですねー[黒ハート] 皆んなが幸せに過ごせるといいな[黒ハート]? 昨日は地震でかなり揺れましたが、その後、余震もなく過ごせました。ニャンズも大丈夫です[わーい(嬉しい顔)] #猫の日 https://t.co/WJhb6a2Ds1
〓有澄@ルパン帝国万歳〓(2019/02/22 06:19:35)

DDANNBO_RU RT @renho_sha: ようやく、夜が明けてきました。昨夜の地震による被害が最小限になることを。 気象庁は北海道胆振東部地震の余震活動と発表しています。今後の余震にどうぞ十分お気をつけてください。 厚真町で土砂崩れや雪崩を確認 北海道で震度6弱 #SmartNews…
T_Y(2019/02/22 06:19:34)

sabihana26 @sanbomama @ChaoTerrarin こちらも無事朝を迎えました。 しばらく余震が心配ですね。。。
[クローバー][猫]サビハナ[目がハート][黒ハート]?(通知が微妙。。。)(2019/02/22 06:19:32)

hIsbRhXrfZxip1R @shi_e2003525 それは良かった? 〓さんは揺れた時 怖がってなかったですか? これからも余震があるかもしれませんね 気をつけて下さいね
モモちゃん(2019/02/22 06:19:28)

hayate_yosshi あまり寝れんかったけど余震が無かったのでひと安心。 今日は早めに出勤しよう。 https://t.co/3jeckG6X15
HAYaTE(2019/02/22 06:19:25)

MinekoNike RT @shinbaba10: 今日は猫の日ですねー[黒ハート] 皆んなが幸せに過ごせるといいな[黒ハート]? 昨日は地震でかなり揺れましたが、その後、余震もなく過ごせました。ニャンズも大丈夫です[わーい(嬉しい顔)] #猫の日 https://t.co/WJhb6a2Ds1
美猫(2019/02/22 06:19:25)



余震関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@kmgunpla おはようございます(^O^) 昨日はほんとにびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)] まだ余震には気をつけて下さいね( ??? ;)[あせあせ(飛び散る汗)]
余震関連NEWS
北海道地震 専門家「昨年9月の余震か」「長く続くことも」 - 産経ニュース(GoogleNewsより)
北海道地震 専門家「昨年9月の余震か」「長く続くことも」??産経ニュース北海道で21日夜に震度6弱を観測した地震について、専門家らは昨年9月に震度7を観測した地震の余震の可能性が高いとの見方を示し、引き続き注意を呼び掛けた。

タグ:余震

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。